ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRADE!!

オラジュワンのロゴメ~ン$1525也。
香港だったとはいえ、1of1の割に安いかなぁと思わなくもないが厳しい。
ヘビーコレクターの方々だったら、物ともせずに突っ込むのだろうか。
せめて、あと$500~600ぐらい安ければチャレンジ一年生も考えたけど。
80円の円高時代が懐かしく感じますねぇ。


まーだ続きますトレード報告。
今回はマツさんとの3回目のトレード報告になります。
ジムジャクのAUTOトレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_071a.jpg
ぷちオラ・ドレ祭り。
Fleer RetroのベースAUTOは両名ともまだ入手してませんねー(宣伝)



そして、メインのジムジャクAUTO。
・・・ジムジャクで分かりますかね? 3J'sの一人です。
JJだとジョジョを筆頭にジェームズ・ジョーンズやジェームズ・ジョンソン。
はてにはジュメイン・ジョーンズやジェローム・ジェームズ、JJ・レディックwとかたくさんいるので。












trade_071b.jpg
12-13 SP Authentic /75
Jim.Jackson
最近はよくAUTO書いてるジムジャクですが、ロケッツユニのAUTOは未だ無し。
まぁメインはマブスになってしまうんでしょうかね。
完全なジャーニーマンですが、ほぼ全てのチームでそれなりの活躍してます。
だから、いつかロケッツユニのAUTOも作ってくれる事をひたすら待つのみ。
それまではカレッジ物集めてるので、レターやシール以外の募集中です。


マツさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





そして、ひっそりとマグが引退。
私はフランシス好きだった事や、怪我も有りヤオとのデュオもままならなずチームもプレイオフ1回戦敗退。
等々、正直ネガティブな事は多々ありますが。
それでも2000年代中盤~のロケッツを引っ張ってきた選手だし、有名な35秒13点等インパクトも残した選手。
怪我でフェードアウト・・・という残念な去り際ですが、ロケッツの5シーズンちょい含めお疲れ様でした。

TRADE!!

1年振りぐらいにフレッシュなベケに。

other_001.jpg

カリー、ポール・ジョージ、髭、カウィ・レナードの上がりっぷりの確認の為。
あとは、そろそろ12-13 Preferredが掲載されてるだろうと思い購入。
とっくに掲載されてましたw のはいいんですが、見づらくてたまらんww
ちなみに、今号ではCrusade・SP Authentic・Leaf Metalが初掲載でした。



そして、シマさんにご教授いただいたブックレット用のマグネット・ホルダー。

other_002.jpg

爽快だ~!! かなり邪魔だけどw
12-13のは11-12のと比べて無駄に厚くなってて、トップローダーに入らなくて困ってたんですよね。
そこでシマさんにお訊ねした所、こんなん使ってますよと。
値もそこそこ張りますが、パッチだけでもコレに入れようと購入した甲斐はあったかな。
来年のPreferredは、ブックレットの厚さを11-12に戻してくださいな。





まだトレード報告の続き。
かな~りお久しぶりとなるRA12さんとの2回目のトレードです。
今回もオラジュワンのAUTOいただきました。










trade_070a.jpg
00-01 Bowman's Best
Baron.Davis
もうメインでは収集してませんが、ちょろっとなら摘むデービス。
アイバーソンも正式に引退のようだし時代の流れを感じますが、ちょっと寂しい。
TOPPSといえば最近気づいたのですが、MLBはTOPPSの一社独占なんですかね?










trade_070b.jpg
08-09 UD Black / 25
B.Roy
そして、こちらも引退のロイ。
地味だけど実に勝負強い好みの選手だけに残念。
UD Blackもこんな高いの買うかボケ! って当時は思いましたが、今なら1箱は逝きますね。










trade_070c.jpg
07-08 UD Premier / 50
Premierも格好イイなぁ。
今なら1箱は(ry
ピアースも人気の割にはBV安いけど、直書きの多い選手なんで収集は大変です。



そして、メインのオラジュワン。















trade_070d.jpg
12-13 Fleer Retro
H.Olajuwon
メインのオラジュワンがシールというショボさ。
これはまだ、何とか、納得出来ますが。
他のFresh Inkはそれにシールってどういう神経してるんだい? と、正直疑うレベルですよアレは。
オラジュワンは結構定期的にAUTO書いてるので、あーいうのは本当簡便してほしいです。
嫌なら買うな! って某TV局ばりの台詞が聞こえそうですが、そこがまた難儀なところでして・・・。



RA12さん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

TRADE!!

Elite Series発売されましたが、Eliteって焼き直しするほど人気ありましたかね。
好みだったCourt Kingsは直書きになってイイんですけど、箱1というわけでもないし。
売りの両面AUTOはシールのまま、2諭吉でメモラ無し4AUTOとは・・・パニは何も学んでないのか。
箱単価は割りに合わなくなってきてるし、パニの独占も今の契約で終わりですかね。



トレード報告の続き。
今回は初のトレードとなりましたKさんとのトレード報告です。
Kさんは該当者が多くなってきて、どれが誰だかよく分からなくなってテンパリングww
モティエユナスのAUTOいただきました。








trade_069a.jpg
10-11 National Treasures /99
L.Babbitt
ブレイザーズの試合では、コーナーでパス待ちのイメージしかない選手ですw
この写真だとWNBAにいてもおかしくないオバハンみたいですがww
こちらはトレード可。
万が一欲しい方いましたら、BV程は求めません。












trade_069b.jpg
12-13 Select /299
D.Motiejunas
コレで3枚目のモティエユナスAUTO。
モティエユナスは直書きがロケッツユニの物無いんですよね。
今回のElite Seriesにはラインナップされてないし、現状ロケッツユニじゃないUDのみ。
国宝のは流石に直書きだと思うんですが、レデなのでいつ戻るか不明ですし。
今年は不祥事起こしたテレジョンとスタメン争いだと思うので、特にインサイドでも奮起してほしいですね。



kさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

TRADE!!

溶けるような暑さです。
国宝のダメージも女々しく引き摺っており、更にやる気が出ません。
ブログも例によってサボってしまいましたが。
こんな状態でもオファーいただいた方や閲覧して下さってる皆様ありがとうございました。
昨日から小夏休みなので、倒れない程度に頑張ります。
学生時代の夏休みってのは偉大な制度だったんだなぁと思いますわ。


新しいオファー増やしたり、オラ・ドレの所持AUTOの更新もいい加減したいのですが。
トレードの報告終えてないので、その続きから。
今回は初のトレードとなりましたgerman_nowitzki様とのトレード報告です。
ドレクスラーのAUTOをトレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_068a.jpg
初めて入手したアドレナリン。
自分では絶対開けない箱なので貴重です。



更に








trade_068b.jpg
パラレル? 版。
これだけあればゲーム出来そうですw


まだあります。








trade_068c.jpg
アドレナリン以外のインサートやパラまで。
パスプレは開けた事ないんですが、インサートは面白そうなの多い気がしますね~。



そして、メインディッシュのドレクスラーAUTO。












trade_068d.jpg
12-13 Crusade /25
C.Drexler
AUTOはオマケみたいなCRUSADEで、見事当たりを引いてくださいました。
シールに収まりきってるのも良し。
近年の選手にもコレ位しっかりAUTOを書いてほしいものです。
手元に来るまで気づかなかったのですが、何気にパラレル版でした。


german_nowitzkiさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





Tim.Hardawayの鬼コレクターであるアキローさんと相互リンクさせていただきました。
似非コレクターの私とは違いガチなので、コレクションも見応えあります。
来年はティムJrも入るので大変ですね。
アキローさん、今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに、私もティム結構好きな選手です。
NBA物の直書きなんぞ引いた方は、アキローさんの次にでもオファーいただければトレード応じます故w

TRADE!!

そろそろNATIONAL TREASURESの開封結果だろと思いましたか?
残念!!
まだNATIONAL TREASURES届いておりませんから~。
当ブログは皆様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますw
というのも、本来は今日到着予定となっておりましたが。
入荷が1日遅れたとの事で明日到着予定となりまして。
見に来てガッカリされた皆様と同じくらい、私もガッカリしてます。
開封結果は、シマさんやT.Oさんがケース買いしてるので見応えあるかと。


そんなこんなでトレードの続き。
今回は国宝7箱開けた猛者であるシマさんと、久々となった2回目のトレード報告です。
好みのメモラいただきました。
まずはオマケから。








trade_067a.jpg
FleerのBuyBackいただきました。
コレに全部AUTOあったら最高でしたね。



それでは1枚目。










trade_067b.jpg
04-05 Flair /99
E.Brand / S.Francis / Baron.Davis
99年のトップ3ピックのJSYですね。
私が好きだったフランシスもデービスも既にNBAにいませんが・・・。



続いてはブックレット。
trade_067c.jpg
「Repeat」の199シリ。
中身は・・・。












trade_067d.jpg
12-13 Preferred /199
Shaq / M.Cooper / Luke.Walton / D.Rodman / H.Olajuwon / Isiah.Thomas
Back 2 Backを達成した面子ですかね。
何でこの顔ぶれでウォルトン入れるのよw



そして、今回のメイン。















trade_067e.jpg
04-05 Ultimate Collection /99
Baron.Davis
パッチでは5本の指に入ると思ってる04-05 Premium Patchです。
実に素晴らしい出来、パッチも文句無し。
デービスは1枚所持してるのですが、リブなので改めて1枚欲しくなってトレードしていただきました。
収集したい位ですが、まぁ集まらないだろうなとw
この手のはスター級だとBVなんて関係ないしなー。
フランシス・ヤオ・ピアース・ミラーはいつか手に入れたいです。
あわよくばジョーダンもw



シマさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





今年初めて花火見に行きましたが、心が洗われますね。
このピュア~な気持ちを持ってる今なら、NATIONAL TREASURESでロゴメーン引けませんかねwwwww

«  | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。