ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SINGLE GET!

PC復活ヽ(´ー`)ノ
まだ細々残ってますが、あらかた終わったので通常営業に戻れます。


更新してない間にオールスター終わってしまいました。
本戦は録画したけどまだ見てないんですが。
今年のダンコンは結構見応えあって良かったわ~。
そして移籍市場も締め切られましたが、今年は動きの少ない年でしたね。
ゲイのトレードが目を引いたかな。
オーナー交代で噂が遂に現実となってしまいましたが・・・。
ラプでエースとして勝利に導いてるし、ロウリーと共に応援してますよ~。
驚きという意味では、ピストンズ生え抜きのプリンスの移籍のほうがインパクトありましたわ。
私と同じ誕生日なのでひっそりと応援してますw

そしてロケッツもまた動きました。
in
トマロビ・ガルシア・ハニーカット・2巡目(サンズ)

out
パターソン・モリス・ダグラス・オルドリッチ

メインはやっぱりトマロビですかねぇ。
今年の5位をもう手放すとは・・・キングスさんマジパネェっすw
典型的なインサイド型PFがいなかったので、キングスより出番は必ず増えるはず。
パターソン・モリスがoutした事でパーソンズ・スミス以外在籍1年目の選手ばかりに。
2人ともタイプが他と似通ってたし、今のロケッツに必要な所はこれ以上よくなりそうになかったから納得。
ダグラスはビバリーで目処がついたからかなぁ。
オルドリッチは別にいいやw





さて、今更ながらレデ戻りの報告でも。
Eliteも回避するし、これといったネタも無いので。
まずは話題の鉄板。










sg_031a.jpg
11-12 Gold Standard
M.Harkless,F.Szeli
T.Zeller,T.Ross
黒けりゃ何でも格好良く見えてしまうブラッククオリティwwww
ロスはダンコン王者の名に恥じぬ良いダンクでしたね。




同じ11-12 Gold Standardからもう1枚。










sg_031b.jpg
11-12 Gold Standard /149
D.Schrempf
画像が全然ゴールドに見えないw
シュレンプは私の90年代好きセンサーに引っ掛かるイイ選手ですがシールなのが残念。
星の数ほどレデ出してるんだから、せめて直書きで返せよな~。




ってな感じで全てトレード可。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。





しばらくはWANTとOFFER、それとシングル狩いの報告になります。
トレードもしたいけど、オラジュワンやドレクスラーのAUTO引いてる人見かけません・・・。

近況

遂にPCがオシャカになりますた(´;ω;`)
新PCが到着するのは早くても来週らしいです。
PC借りる事が出来ましたが、次の更新は新PCが到着するまでありません。
こんな過疎ブログでも楽しみにされてる方がいらっしゃいましたら本当申し訳ございませんm(_ _)m

ちなみに箱ですが、近々発売されるだろうEliteは回避します。
新PCや大物ゲットに浪費しちゃってますので・・・。
Preferredはとても楽しみなんですけど、発売はいつになることやら。

新PCが到着するまでは、皆様のブログ等楽しませていただきます。

SINGLE GET!

ロケッツ戦放送多くて嬉しいです。
コレは林さんのおかげですね~。
ブルズ戦・ニックス戦と放送ありましたが、好調ニックスにも勝ってまさかの2連勝。

その林さんはブルズ戦相変わらず低調で、見ていて(´д`)な感じでしたが。
古巣ニックス戦では気合入ったのかまずまずでしたね。
とはいえ、凄かったリンサニティ時の半分程度でしたが。
正直並みの選手だと思います、現状では。
髭が加入してなかったら、開幕前の予想通りドアマットまっしぐらの成績だったでしょうね。
逆に髭がいなかったら奮起してリンサニティってたのだろうか?

髭はTOが多いのはご愛嬌ですが、髭からのプレイがどうしても多いので仕方ないですかね。
アテンプトも多く%はいまいちですけど、中心選手としてよくやってると思います。
今日のニックス戦のように周りがオフェンスで貢献してくれれば、おのずと数字は良くなるかと。
シーズン後半位からチームケミストリーが良くなる分、研究されてるだろうからそこが正念場ですかね。

他では、やはりアシクがここまでやると思っていなかったのでインパクト大きいですね。
ボッシュやハワード相手はさすがに厳しかったですが、ゴール下の番人としては十分。
ダブルダブルなら文句無いですが、アシクの場合スタメン初シーズンなんでガス欠が心配。
パーソンズ・パターソン・モリス兄はこのまま順調に育ってほしいです。
特にパーソンズは今日のようにオフェンスで活躍してくれれば、髭に掛かる負担が減るんですけどね。
まぁ今日は無双すぎたので、波無く安定してオフェンスで2番手になってくれれば万々歳。
本来は林さんの役目なんだけど・・・。



パニでは久々発売となるTotally Certifiedが発売されましたね。
生憎と私は回避します。
オラドレAUTO無いし、ベテランAUTOはシール。
更に私の中でのはCertifiedの代名詞である切り抜きメモラが無いので。
っていうかFOTG入れろよ!
NEXT PMGとか興味無いのだよ!!
騒がれたからって勘違いしよったか!!!
でもロケッツRC AUTOは大募集wwww
今週にも発売されそうなPrizmはON CARD AUTOかと面子次第。





書き出すとすぐ前置きが長くなってしまいますw
レデが戻りましたので、そのご報告でも。
こんなん戻ってきました。










SG030.jpg
12 Leaf Signature Series Basketball
Kendall.Marshall
ドラギッチの控えでじっくり育てていくと思っていたのですが、そもそも出番が無いマーシャル。
PGとしてはリラードに次いでの指名でしたが、現状ずいぶん差がついてます。

葉っぱのレデは初めてでしたが、無事登録。
さていつ来るかと待っていたのですが、登録から約2週間で到着!!
葉っぱの印象がかなり良くなりました。
かといって先日出た箱は買わないけどねw
他のメーカーも見習ってほしい所ですが、まぁ無理だわな┐(´-`)┌


こちらはトレード可なので、もしご希望される方はoyoyoua@gmail.com又はコメントにてどうぞ。

SINGLE GET!

契約延長したハーデンが髭無双で連勝スタート!!
仕事の為、録画した開幕戦未だ見れてないのが残念。
まだ2試合ですし、大型契約直後なので期待しすぎはよくないですが。
この調子である程度成績キープ出来たら、ロケッツのガードコンビでASスターターとかあるやもw


ドレクスラーのリスト作りが枚数多くて面倒いのでw
どっかにリストが掲載されててコピペ出来たら楽なんですけどねぇww
たまにはシングル狩いの紹介でも。








SG029a.jpg
11-12 PAST&PRESENTS
M.Elie・Anthony.Mason・Bo.Outlaw
オールドスキーには大好評だったElusive Ink。
私も直書きだったら集めまくるような面子ですね。
初AUTOのメイスン・アウトローに、ロケッツユニ初のエリー。
特にメイソンは嬉しいですね~、かなり好きな選手だったので。
次は蜂ユニの直書きで欲しいです。








SG029b.jpg
05-06 Fleer Greats of the Game
Doug.Collins
あまり人気のない? コーチ物。
1枚は欲しかった熱血漢。
チャック・デイリーも1枚欲しい。








SG029c.jpg
08-09 SP Rookie Threads /599
Deandre.Jordan
こちら収集シリーズ物。
大型契約でちょっとブレイクしかけたが、やっぱり不発弾でしたw
契約直後は落札額も少しブレイクしかけましたが、こちらも現在は通常運行に戻っておりますww





T.Princeをメインに、今年のRCやシリーズ収集されているL18さんと相互リンクさせていただきました。
以前トレードもさせていただきましたが、再度トレード予定もあり今後ともよろしくお願い致します。

11-12 RC AUTO REDEMPTION RESULT

本日パニのHPにて11-12物のRC AUTOレデの選手発表がありましたのでメモ帳代わりに更新。
私は計10枚所持しておりました。
PAST&PRESENTS×1
XRCQ
LIMITED×4
XRCE・XRCK・XRCN・(XRCL)
GOLD STANDARD×5
XRCJ・XRCL・XRCZ・XRCDD・XRCEE

PAST&PRESENTSのはとりあえず1枚は・・・みたいな気持ちでシングル狩い。
LIMITEDのXRCLはKさんとトレードした際、GOLD STANDARDダブりのXRCDDとトレードしていただいた物。
残りは箱開けで入手した物ですね。
パニの事だからAから順番に~みたいなオチになるかと思いましたが、ちゃんとランダムになってました。
箱開けの際はレデかよ、みたいな感じでしたが。
いざ確認する際はやっぱり面白いですね~。
今後はオッズオーバー等のランダムで入れてくれるなら面白い企画になりそうですが。


それでは結果へ。
目標はアービングにパーソンズ。
最低でもNBAに残ってる選手が引きたいなぁw




PAST&PRESENTS×1
XRCQ・・・JaJuan Johnson
(´д`)Oh~
ロケッツをカットされたばかりのジョンソンさんでした。
PFは期待のRC達が多いからロスターは無理そうだとは思ってましたが・・・。
幸先悪いスタートとなってしまいましたわ。

LIMITED
XRCE・・・MarShon Brooks (放出予定)
XRCK・・・Markieff Morris
XRCN・・・Kawhi Leonard
XRCL・・・Marcus Morris
まずまずの面子ですかね。
XRCLはGOLD STANDARDも所持してるので、モリス兄なら私的には万々歳。
あとはアービングにパーソンズ。アービングパーソンズアービングパーソンズアービ(ry

GOLD STANDARD×5
XRCJ・・・Chris Singleton (放出予定)
XRCL・・・Marcus Morris
XRCZ・・・Chandler Parsons
XRCDD・・・Tobias Harris
XRCEE・・・Reggie Jackson (放出予定)
パーソンズ!!
目標の1枚は無事ゲット。
アービングが引けなかったのも残念ですが、それよりもLIMITEDに比べ他の面子が更に残念すぎて・・・。
今後ブレイクしてくれる事をひっそりと祈るしかないですわ。
最低でも直書き、それでいてデザインも良ければ最高なのですが。


とりあえず全て登録予定。
パーソンズ・モリス兄はマイコレ。レナードは戻ってきてから検討。
他はトレード可のつもりです。
何か気になる物があればoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。