ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



11-12 PREFERRED 3BOX 開封 Part3

本日はWOWOWにて久々のロケッツ戦放送が。
そしてオラジュワンやドレクスラーらが観戦。胸熱。
相手は大型トレードを決行したウォーリアーズ。
とはいえ、そのトレードの中心のボガットは怪我で欠場。
おまけにカリーまで欠場でホーム。
この後のスケジュールを考えると、まず負けられない試合。

結果は大勝でした。
ウォーリアーズは、そもそもチームになってないと言っても過言では無い出来。
苦しんだのは序盤ゾーンに切り替わった時くらいか。
ドラギッチはロウリーの穴を埋めて余りある働き。
スコラもリーぐらいのサイズ相手なら余裕あるオフェンス。
更にスコラ→パーソンズへのパスの多い事多い事。
調子に乗ってキャリアハイの7アシストw
パーソンズも初のダブルダブル。
おまけにキャンビーの誕生日だとさ。
いい事尽くしの勝利で何より。

4Qはもう勝負ついてたので、先日加入したフォートソンやパーソンズの活躍で影の薄いモリスらも長~く登場。
フォートソンはスピードはあるけど、パス捌きやロングレンジのシュートもイマイチ。
NBAでは生き残れるかなぁ・・・。
一方のモリスはシュートレンジもまずまずで動ける印象。
オフェンス面ではマークがキツくなければ、ほどほどはやれそう。
一巡目だし、将来性には期待しておこう。




つい勢いで買ってしまったPREFERRED3箱目の紹介です。
ブックレットはオラジュワン・ドレクスラー共に引けたので満足。
心残りはSilhouettesのみ。
いざ出陣w



開けてすぐ見えるブックレットは、またもやDEFENSE。
199シリだし、まぁ何でもいいやと思い開いてみる。
PRFFERED_15.jpg
Josh.Smith / A.Kirirenko / C.Andersen / Tyrus.Thomas
Ben.Wallace / E.Okafor / Tyson.Chandler /199 (放出済)
ど~でもいい面子・・・と思いきや\BIRD/が!
mstさんに早速連絡!!
即放出!!!
もはやアンダーセンに関してはパブロフ状態ですw




続いて恒例のAUTO触診。
ん? カード表面に凹みが。
Silhouettesキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ・・・はず。
凸凹がないからパッチではなさそうだが無問題。
これは期待出来る。
残りは王冠とシールのようだ。
やっと三角回避。
それでは、シール1枚目から。








PRFFERED_16.jpg
D.Majerle /74
選手は悪くない。









続いて王冠。
PRFFERED_17.jpg
G.Monroe /99
すっかり癖になったモンロー自引きw
この際だから少し集めようかとww
直書きのモンローAUTO軽く募集しておきます。








泣いても笑っても最後のSilhouettes。
この1枚で全てが決まる・・・といっても過言では無い。
過言では無い、なんて2回も使っちゃったYo~。
さぁ、開け~ゴマ。
PRFFERED_18.jpg
B.Jennings /49
ジェニングスの直書きは初自引き。
変なのや苦手なのは回避出来て満足。



Silhouettesがハズレでなかったので良かった。
トータルで見てもペイ出来たかなぁ。
Silhouettes狙いでもう少し手を出したい所ですが、とりあえず打ち止め。

モンロー・ジェニングスはマイコレ。
ジェニングス(+a)でオラジュワン・ドレクスラー・ラブやオークリーとトレードしてくれる方いませんかねー。
いないかw
マーリーはトレード可。



恋焦がれたシングル買いのカードが届いてたり。
オファーカードをフォトアルバムにまとめたりとやりたいことは色々あるんですがですが、時間が無い(´・ω・`)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/98-d0d69864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

