ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



11-12 PREFERRED 3BOX 開封 Part2

Silhouettesは中々の高額で取引されてますねぇ。
入手には一苦労しそうです。



さて、PREFERED開封結果の続きです。
1箱目ではドレクスラーのパッチが無事引けたので、ブックレットはオラジュワン狙い。
今回は予約分の2箱目をば。
AUTOは今度こそSilhouettes!
前回のパックの触診で、PREFEREDカード鑑定士初段の免許皆伝した腕にて確認。







また三角×2+シール×1の組み合わせっぽい。
正直まいっちんぐ。
代わりにブックレットはこんなん出ました。
PRFFERED_10.jpg
DEFENSE・・・50シリなのでオラジュワン率50%。
みなぎってきました。
これも最後だな。




それでは、今回もシールっぽいAUTOと思われる1パック目から開封。
PRFFERED_11.jpg
X.Henry /99
まさかの王冠ダイカット。
鑑定士初段は剥奪ですな。
ヘンリー君は移籍後もパッとしないですしねぇ。
蜂に移籍した事でもう少しやれる選手だとは思うんですけど。
デザインも頑張ってる気はするのですが、正直09-10のには劣ってる感じ。








今度は間違えようの無い三角1枚目。
PRFFERED_12.jpg
R.Sampson /74
サンプソンならレジェンドでもOK。
ロケッツだけに赤が映えます。
サンプソンのメモラAUTOが出てもいい気がするのですが、ジャージが無いのかなぁ。








最後のAUTOになる三角2枚目。
PRFFERED_13.jpg
Stephen.Curry /35
こちらも青が映える嬉しいカリー直書き。
・・・なんですが、カリーならSilhouettesが欲しかったO| ̄|_
贅沢な悩みでしょうか。


AUTOは選手的には全く問題無いんですが、三角がぁ。
Silhouettesが欲しいだけなんです!



さて、トリのブックレットへ。
確立2分の1。
出るも八卦、出ないも八卦。
俺はやれば(ry








PRFFERED_14.jpg
P.Ewing / H.Olajuwon / D.Mutombo
David.Robinson / M.Bol / K.A.Jabar / R.Parish /50
余は満足じゃ~~~w
オラジュワンも無事ゲット。
ロケッツユニのムトンボに、故マヌート・ボルまで。



2箱目もオラジュワンのブックレット、サンプソン・カリーの直書きとまずまず。
カリーがSilhouettes、又は直書きがもう少し納得出来るデザインだったら120点なんですが・・・。

ブックレットはマイコレ。
サンプソンは、そもそも需要もないだろうからマイコレ。
カリーの直書きなら普通は即マイコレなんですが・・・。
グッドなオファーだったら喜んで放出しますんで半マイコレw
ヘンリーは放出可。



2箱でオラジュワン・ドレクスラー両方自引き出来たのはツイてます。
あとはSilhouettes!!!
ラスト1箱で、2年目の無名選手と昔過ぎて知らないレジェンドを避けて引ければ最高です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/97-767a63b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

