ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


11-12 PREFERRED 3BOX 開封 Part1

魚バイアウト合意しちゃうみたいですね。
代わりに、コートニー・フォートソンなるDリーグより召喚せしPGと契約しました。
クリッパで4試合ほど出場してた選手みたいですが。
アシスト:ターンオーバーがどっこいの選手では厳しいのでは・・・。
ロウリー早く帰って来てええぇぇぇぇぇ~。
あ、テレンスは解雇だそうで。
もう少し大人にならないと、このままDリーグとNBAを巡回する仕事に就きそうな予感。
つーか1巡目指名権どーしてくれんじゃ、コラ。




表題のPREFERED予約分2箱は一昨日到着しました。
一昨日は1箱開けて就寝。
更に昨日仕事でカードショップの近くに行ってしまい、ついフラっと立ち寄って1箱買っちゃいましたとさ。
帰宅後2箱開封。
という訳で、計3箱分の開封報告になります。
印象としては、ギャンブル性抜群の箱ですよねぇ。
ルーキー・・・じゃなくて2年目の無名選手及び私にとって昔過ぎて知らないレベルのレジェンドは避けたい所。
そして狙うはSilhouettes!
ブックレットはオラジュワン・ドレクスラー!!


それでは一昨日開封した1箱目から。
箱は散々デカいデカいと言われてたので、むしろ予想よりは小さい感じがw
ピザのLサイズくらいを想像してました。
とりあえず開けた所から。
開けたらブックレットのシリアルとタイトルが見えるらしいので確認。

PRFFERED_01.jpg
ほんと、お歳暮みたいだわwww
AUTOは手触りで判断するに三角×2+シール×1かな?
Silhouettesは厚いだろうから無さそう。残念。






ん?
PRFFERED_02.jpg
いきなりSLAM DUNKのパッチ。
このシリーズにはドレクスラーの名が。
Silhouettesは無さそうだし、こちらは最後のお楽しみに。








それでは、シールっぽいAUTOと思われる1枚目。
PRFFERED_03.jpg
T.Booker /75
ハイハイ、在庫処分在庫処分。
つーか前も引いたな、この手抜きAUTO。
いいかげん今回で縁切りたいです。








確実に三角AUTOの1枚目。
PRFFERED_04.jpg
X.Mcdaniel /10
最初の2枚で引きたくない所引いてもうた・・・。
やっぱりこの箱は厳しいなぁ。
そして、予想以上にこの三角のデザインはど~なんだろう・・・。
直書き好きの私でも動揺を隠せないよコレ。








三角AUTOの2枚目。
PRFFERED_05.jpg
M.Ellis /49
先日鹿に移籍したエリス。
AUTOは初入手ですね。
最初パック開けてちらっとエリスの名前が見えた際デール・エリスか、と思ってしまいましたよw
そーいえばラフォンゾ・エリスもAUTO書かない選手だなぁ。
話に全然関連性ないですが、90年中盤~選手好きとしてふと頭をよぎったものでw


AUTOはエリスのAUTOを初入手出来ただけ良しとしますかね。
デザインは厳しいが。



それでは注目のブックレットへ。
パニのリストだとSLAM DUNKは全8種。
そのうちドレクスラーを含むのは3つ。
確立にして約27%。


俺はやれば出来る子。
オレハヤレバデキルコ。
orehayarebadekiruko・・・





















PRFFERED_06.jpg
Dr.J / C.Drexler / Dominiq.Wilkins / Vince.Carter
Lebron / B.Griffin / D.Wade / Kobe /25

見事ゲットー■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
ドレクスラー込みの3種の中でも面子的に一番の当たりかと。
パッチ部分も一応全て多色。
デジカメなんで分かりづらいので拡大版も。
PRFFERED_07.jpg
PRFFERED_08.jpg
満足れす。





PRFFERED_09.jpg
変なテンションだったのか、何となく元あった場所に戻してパシャリ。
バーコードが無ければ、そこそこ絵になるよ~な気がするようなしないような。



ブックレットはマイコレ。
エリスもコモン扱いだろうし、一応マイコレ。
他はトレード可。
需要は無さそうですが。


この箱が全てでした・・・という事にならないよう祈りつつ2箱目を開封。
結果は次回。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/96-12dd774d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

