ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト


SINGLE GET!

今シーズンのトレード期限が終了しました。
話題のハワードはとりあえず残留という形になりましたね。
結果的に1年先延ばしという形かもしれませんが。
いわゆるフランチャイズプレイヤーというのが減りつつあるので、残留してほしいとは思うのですが。

今年は大きなトレードがあまりない感じでした。
エリスとロケッツも噂が挙がってたボガット絡みが一番のビッグトレードでしょうか。
そんな中、先日アウェイで!ロウリー抜きで!!サンダーに勝った!!! ロケッツでもトレードありました。
in
フィッシャー、キャンビー
out
フリン、サビート、ヒル

これに2巡目指名権が出たり1巡目指名権が入ったり。
2大ベテランがロケッツ入り。
魚のトレードは素直に驚き。ガソルはトレードされず魚が放出とは。
戦力的にもですが、精神的支柱としても期待しております。
キャンビーがフリン・サビートで取れたのは大きいですね~。
つーか何気にロケッツは今シーズン結構懸けてるのでしょうか?
両選手とも契約は今年のみなので後腐れはありませんが。

一方放出は09ドラフト移籍組。
いずれもオプション契約しなかったので妥当かと。
サビート君はいったい何だったのか・・・。
比較的豊作な09ドラフトで2位指名なんですけど。
あ、テレンスが売れ残っとる。
引き取り先無かったんだろうなぁ。




話は変わりまして先日発売されたPreferred。
皆様の開封結果やYou Tube、e-bay等で色々見てます。
ブンタさんのドレクスラーやオラジュワンジャージは羨ましい限りです。
パニは高級版でも糊が付着してたり、カードにダメージがある等が多く怒りを覚えますが。
ただ全体的に見ると、私のストライクゾーン外れてるジェンド率が高めのような・・・。
AUTOのデザイン的にもSilhouettes以外はどうもなぁ・・・と思っているので。
延長戦行っても1箱くらいにしようかなと。

ちなみに、いまだ我が家には届いてません┐(´ー`)┌
本日やっとこさ発送通知が来ました。
届くのは早くとも明日、または明後日でしょう。
期待して閲覧しに来てくださってる方には申し訳ないです。
この入荷日のズレは一体何なのでしょうか。
こちとら本日含め月曜まで仕事なんで、少しでも癒しになるような開封楽しみにしてたっちゅーねん。
まぁ、心の重石になるような結果の可能性が高かったのも否めませんがw



代わりといっては何ですが、こんなの届いてました。
SG017.jpg
10-11 National Treasures /25
H.Olajuwon
92枚目のオラジュワンAUTOをゲット。
93枚目のAUTOはPreferredでゲットしたいものです。
できればSilhouettesで。
ブックレットもオラジュワン・ドレクスラー1枚ずつ位は欲しいなぁ。
シリアル気にしなければw オラジュワン・ドレクスラー共に名前はたくさん連ねてるので。
とりあえず到着楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/95-42aade0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

