ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



SINGLE GET!

ロウリーまさかの病気離脱。
これは厳しい。
試合それほど見れてませんが、今シーズン間違いなくロケッツの大黒柱。
ウエスタンは熾烈なだけに、調子下落気味のロケッツは泣きっ面に蜂状態。
トレード期限が迫ってますが、はたしてビッグトレードはあるのでしょうか。
怪我といえばルビオも靭帯断裂だとか。
期待以上のインパクトをのこしてただけに残念。
ウルブズも厳しいですな。



収集中のコレを入手できました。
SG016.jpg
00-01 Upper Deck Hardcourt
T.Hardaway
ティムゲット。
ハーダウェイと言えばペニーよりティム派。
けっこう好きな選手でして、直書きはちょくちょくゲットしております。
雑食の為、分かっていてもつい色々な選手に手を伸ばしてしまう今日この頃。
オラジュワン等収集選手のカードに全力を注ぎ込めないので、中々カードが増えないんですねぇw


明日はいよいよPreferredの発売日。
私にとって今シーズンの開幕戦です。
今回は通販なので明日来るんでしょうか?
とりあえず2箱予約してますが、ごらんの有様状態だったら延長戦予定です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/94-c7dc0caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

