ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


OLAJUWON AUTO LIST

半月ぶり位の更新となりました。
それなりに忙しかったのもありますが、更新する程の事もなかったのでついダラダラとw
本当に忙しくなりそうなのは今月半ば以降でしょうか。
ちょうどPreferredの発売予定辺りですかね。
その間オールスターもありましたね。
バディンガーの目隠しダンクは、一発で決めれれば優勝出来たかなぁ。

あ、ちなみにHOOPSは華麗にスルーしました。
安いとはいえ、通常のAUTOは全てシール。
選手が多すぎてどコモン連発。
更に期待してたバイバックはオラジュワン・ドレクスラー共に無し。
他の顔ぶれも私的には・・・。
コレでは全く買う気起きませんわ。
あ、唯一欲しいのがダレンベアのAUTO。
初ロケッツユニのAUTOなので。
ダレンベア引いちまったよ~と嘆いてる方、是非トレードお願い致します。
しっかしパニは神戸とデュラントだけは、全てのAUTO直書きが矜持と思っていたのですが(特に神戸は)。
去年物でとっくにその考えは崩れてましたが、神戸ですら開き直ってシール連発になりそうな悪寒。



更新する程の事もなかったので、その間こつこつオラジュワンAUTO画像化してました。
Pitamoと迷いましたが、MJGHさんに紹介していただいたPhotobucketへ。
たいした物はないので目の保養にはなりませんがw
アドレスは下記になります。

http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/

この中の画像の物以外は、常に募集中でございます(パラ版は物によりけり)。

完全に自己満ですが、スライドショーで見ると何気に充実感がw
私はデジカメでさくさく撮ってるだけなので、やっぱりスキャナより見栄えが悪いですね~。
自分でやってみて分かりましたが、これをスキャナで一枚ずつやる作業は凄いですわ。
デジカメでこの手間だから、スキャナで膨大に取り込んでる方々は相当な労力を消費してるでしょう。
当初はメモラも載せようと思ったのですが、面倒くさくなったw
そもそもオラジュワンのお気に入りメモラってほとんど無いですしね。
97-98 UD Game Jersey
99-00 Hoops Decade Genuine Coverage
パッと思いついた欲しいメモラもこれしか出てこない。
上記2枚は何とか入手したいです。

いずれはドレクスラー・ロケッツ選手・サブ収集選手・その他の収集カード、
この位までアルバム作ろうという構想はあるのですが、果たしていつになることやらw


文字ばっかりなんで、最後にシングルゲットの紹介でも。
SG015.jpg
09-10 Exquisite Collection /50
何気にデザイン好きなんですが。
この年にも03-04にも、オラジュワン・ドレクスラーどちらも名前連ねていないんですよね~。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/92-1210ec9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

