ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



TRADE!!

とりあえずPreferredは2箱予約しました。
もう少し開封したい所ですが、今年はあぶく銭ゲット出来てないんですよね~。
Silhouettes Autographがかなり良さげなので。
直書き?+ジャンボパッチ。
オラジュワン・ドレクスラーはもちろんの事。
その他のラインナップもスター級やオークリー・ラブ・ライリー!!等ソソります。
個人的にはライリーは現役時ではなくコーチの時の写真の方が好みではありますが。
あとは発売日がいつになるやら。
HOOPSのバイバックの面子も早く発表しろや。



先日相互リンクしていただきましたエスタさんとの初トレード報告をば。
毎回同じような書き方ですが、貴重なオラジュワンのAUTOトレードしていただきました。


まずは、いただいたおまけから。
trade022a.jpg
えせコレクターなんで特に収集してませぬが、おまけなら喜んでいただきます。
右下のカードがHOOPSのバイバックになるかもしれない?カードですかね。






そしてメインディッシュのオラジュワンAUTOです。
trade022b.jpg
07-08 Exquisite Collection 1/34
H.Olajuwon
ファーストナンバーのオマケ付きげっと~ ■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
エクスクイジットってだけで入手困難ですからね。
箱単価を考えればしょうがない事ですが。
最高級版なんだから、パッチ部はもう少し派手でもバチは当たらないよなぁ。


エスタさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/89-6db8c8c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

