ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

ここんとこの寒さは老体には厳しいですね。
今日は風強いし、ノドも痛い。
インフル流行には乗らない様に気をつけねば。

一方ロケッツはカーメロ抜きのニックスに勝利。
試合は見れませんでしたが、相手のFG抑えての快勝のようです。
マーティンの状態が上向きになってきただけに離脱はイタいですが。
その他の選手でカバー出来てる状態は悪くない。
ニックスはB・デイビスがある程度の状態で復帰出来れば、オフェンスは良くなると思いますが・・・。
ビラップスの穴は大きかろうて。
ビビーが空気なのは残念すぐるけど。


今回は初となるEJmanさんとのトレード報告を。
まぁ貴重なオラジュワンのAUTOトレードいただきました。



まずは1枚目
trade019a.jpg
03-04 Sweet Shot
S.Battier
もうロケッツユニのカードは出ないですからねえ。
サビート君はチームオプション破棄みたいだし、あのトレードは・・・。
元々好きな選手でしたので少し集めてました。




2枚目。
trade019b.jpg
09-10 Classics /25
S.Floyd
スリーピーのメモラ付きは初入手。
ケビン・ウイリスのロケッツユニのAUTOも期待してますよ、パニーニさんや。







そして本命のオラジュワンのAUTOがこちら。
trade019c.jpg
08-09 Lineage /5
H.Olajuwon
レア~なバイバックをいただきました。
カードもオールスターのユニでイかします!
09-10のExquisiteのような、同じシリーズのカードのバイバックは味気ないですからね。
何より直書き最高!
でも証明書の裏は真っ白。
手抜き感満載w


EJmanさん、今回はトレードありがとうございました。
おまけに、相互リンクもしていただけました。
その名の通りEddie.JonesやS.Ibaka・Rush弟を収集されております。
Eddie.Jonesは私も好きで幾つか所持してますが、パニには彼のAUTOも期待したいです。
今後ともよろしくお願い致します。


新しい箱も出ることだし、そろそろオファーも更新予定だす。
オラジュワンの画像化やドレクスラーの所持リスト。
更には、せっかくブログなんぞしてるので。
自己満1000%のマイコレなんかのコーナーも作りたいんですけど、時間がねぇ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/84-9430b348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

