ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋&特別企画 開封 Part8

今年一発目の箱になるPREFERED。
AUTOメインの私のような収集家向けのこの箱。
箱1のメモラもブックレット型と、しょぼメモラが好みでない私にはうってつけ。
オラジュワン・ドレクスラーもリストには複数ありそうなんで2~3箱は購入しそうです。
更に、その後発売予定のHOOPSはBUYBACKがあるとな。
コレにはまず間違いなくオラジュワン・ドレクスラーもあるでしょう。
本来廉価版はスルー対象ですが、懐の悩みが増えそうです。


福袋&特別企画も本日分でやっとこさ終了です。
STUDIO2箱目。
前回のグリフィンで満足したので、しばらく開けるのを忘れておりました。
狙いは相変わらずSKYLINE又はMASTERSTROKEの直書き。



レギ・インサートは割愛。
何かお探しの物があれば、お声をかけて下さい。
トレードのおまけで放出いたします。


パラ。
Studio_06.jpg
Fisher /49
Tripucka /99
他は/199





んでもって、こんなのも出ました。
Studio_07.jpg
なんて事ないルイスですが・・・。


Studio_07a.jpg
R.Lewis 1/1
パニでは出やすいと言われる1of1ですが・・・私はコレが初です。
しっかし全然嬉しくない1of1ですね。
選手もそうですがカード自体も他のパラとほとんど変わりなし。
どーせならTOPPSのAtomic Ref位してくれてもいいのに。
ルイスコレクター以外は欲しがらないでしょうね。






ヒットは1箱目と同じ1AUTO+3JSY
Studio_08.jpg
H.Thabeet /249 (放出済)
もはやロケッツでも虫の息のサビート君。
チーム事情とはいえ、個人的に好きだったバティエ放出してまで取った選手だったのに。






Studio_09.jpg
J.Harden /249 (放出済)
一方株を上げまくってるハーデン。
サンダーは彼をいつまでキープ出来るでしょうか。






Studio_10.jpg
T.Evans /249 (放出済)
見事ル-キーメモラ三重奏。
実に苦手。
大陸はもっとやれる選手だと思うのですが・・・。






そして勝負の1AUTO。
Studio_11.jpg
Stephen.Curry /199 (放出済)
やはり狙いとは違いましたが、カリーなら十分OKでしょう。



2箱でグリフィン・カリーのAUTOなら勝ち組・・・だと思いまする。
でもカリーもシールなんで、とりあえず全て放出可。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。

グリフィン・カリーはサブ収集対象なのでBV程度で放出いたしますが、
気に入ったカードとでないと積極的にはトレードしないと思います。


londobellさん、今回は特別企画に参加させていただきありがとうございました。
ナイス箱を選択していただき癒されました。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/82-cdc52379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。