ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



福袋&特別企画 開封 Part7

ロケッツ6連勝ヽ(´▽`)ノ
ジノビリ+ダンカンもお休みだったし、ホームなんで何とか勝利を願っておりました。
パーカー&スプリッターのコンビに相当苦戦させられましたが。
ラウリーとドラギッチで何とか振り切りました。
しかしダレンベアは良くなってますね~。
ゴール下の番人として睨み利かせられるのは大きい。
守備型なのでインサイドのオフェンスの軸にはなれませんが(本当はスコラがやらなきゃいかんのですが)、
ヤオなき後のナイス補強になりそうです。
一方去年から育ててるヒルはどうしたもんでしょうか・・・。
サビートは出場時間もないので、既に論外なのでしょうか。



結果今イチだった福袋を終え、今日はlondbellさんの特別企画09-10 STUDIOの開封結果です。
SKYLINE又はMASTERSTROKEの直書き狙い。


レギ・インサート等は割愛。
ピカール系w
Studio_01.jpg
Henderson /49
Shaq /99
他は/199
スタジオのレギは左側の写真部をSKYLINEのように全体のをつかってくれればなぁ。




ヒットはヒットは1AUTO+3JSY
Studio_02.jpg
Mo.Williams /249 (放出済)
うむむ。





Studio_03.jpg
M.Beasley /249
うむむむ。





Studio_04.jpg
D.Cook / D.Wade /249
スタジオ開封して、初めてレギパラ以外のJSYゲット。
デザインは中々です。




1枚しかでなかったAUTOですが・・・。







Studio_05.jpg
B.Griffin /199
グリフィン出ました~。
本当09-10年に開封した時はさっぱり引けなかったのですが・・・。
これでトータル3枚目の自引き。
開封数の割りには引けてる方になってきました。
この調子で、今年も直書き中心で引けたらイイですねぇ。


狙いとは違いましたが、グリフィン引けたので満足。
グリフィンもシールなんで、とりあえず全て放出可。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。



福袋のSEASON UPDATEから本日紹介のSTUDIOまで、1日で6箱も開封してしまいましたw
本当は1日1箱開封しようと思っていたのですが。
グリフィン開封まで満足するカードに出会えなかったので。
これで気が晴れましたわー。


次回でもう1箱のSTUDIO開封結果を。

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/81-432c5fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

