ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



福袋&特別企画 開封 Part6

泣いても笑ってもコレが最後の福袋の箱です。
10-11 CLASSICS
ここまでは泣いてばかりですが、最後に逆転ホムーランとなるか。
RCのイイ所、Significant Signaturesのスター級orカリー狙いで。


インサート横版。
cla007.jpg
同じ選手2枚は嫌がらせか。
片方は/250
ほとんど変わりないカードで片方はシリアル付き。
あらためて意味無ぇなーと感じる。



インサート縦版
cla008.jpg



無駄パラ
cla009.jpg
ナッシュは/100
グレロビは・・・レジェンドなのか?





前回はAUTO1枚と逆オッズオーバーでしたが、今回は通常通りでした。
cla010.jpg
J.Nelson /499
このシリーズは、私好みの選手が多いシリーズなのですが。
あえてネルソン。
うん、好みじゃない。





cla011.jpg
D.Howard /199
選手的には使えそうですが・・・。
意外にハワード収集されてる方は見かけないかも。





cla012.jpg
T.Booker /699
今年はプレイングタイム増えてるようですが・・・。
AUTOの手抜きがヒドイw





最後のAUTOはこちら。
cla013.jpg
D.Lee /99
リーの直書き初ゲット。
ベケではコモン扱いみたいでしたが、個人的には全然OK。



リーが出てくれたおかげで、何とかマシな結果かと。
リーのAUTO以外はトレード可。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。




これにて福袋開封は全て終了。
大当たりはなし。
箱のチョイス自体は悪くなかったと思うので、来年も応募すると思われます。
ま~結果は「凶」、かなり甘めに見ても「末吉」といったところでしょうか。

正直、全て開け終わった時は(゚Д゚) こんな感じでしたが。
まだだ!まだlondbellさんの箱があるのだよ!
ってな期待を込めて、何とか息を吹き返してました。


そんなわけで、次回からはlondbellさんの特別企画に乗らせていただいた
09-10 STUDIO 2箱開封編に突入だ~。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/79-c7008b26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

