ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



福袋&特別企画 開封 Part5

ロケッツがアウェイ初勝利ヽ(´▽`)ノ
連敗も4でストップ!
ボブ猫に勝てないとさすがに厳しいと思ってたので。
スタッツは非道いものですが・・・。
ポジティブに考えれば、苦手なロースコアゲームで勝てたので何より。
パーソンズが最多の20点。
ほとんど見てませんが、サイズもあるしもう少しフットワークが良くなれば。
2巡目なんで十分儲けものですけどね。




今回は09-10 UDの開封結果です。
HOT BOXとやらもあるようですし、開けた事ないので最後のお楽しみにしようと思ってたのですが。
モンロー祭りに辟易してたので。

1パックにAUTOかメモラが入ってればHOT BOXらしいので開けてみる。
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
どーやら通常の箱のようですな(´・ω・`)


レギやMJのは割愛。
RCは目ぼしい所だと大陸やカリーですかね。

んじゃその他1
09-10_UD_01.jpg
NOW APPEARINGは映画のポスターっぽくていい感じ。



その他2
09-10_UD_02.jpg
MASTER PIECESは07-08 CHRONOLOGYを彷彿とさせる格好よさ。
コレを09-10 SPGUやSP SigのAUTOにでもすれば不良債権AUTOにならなかったろうに・・・。





ヒットは通常通りですた。
09-10_UD_03.jpg
A.Afralo
デンバー移籍後、オフェンスでも存在感を見せてるアフラロ。
カードの存在感は無さそうだがw





09-10_UD_04.jpg
B.Wright / C.Frye
これまた厳しいなぁ。





09-10_UD_05.jpg
C.Drexler / T.Mcgrady
ドレクスラー!!
でも所持済み ○| ̄|_





最後はデザインはイイがシール大放出の為、やや残念なAUTO。
09-10_UD_06.jpg
Tyrus.Thomas
だめだこりゃ ○|_| ̄
タイラス・トーマスは全く集めてないのに、自引きだけで5枚くらい引いてます。
もう少しイイ選手でこれくらい自引きしたかとです。




え~、AUTO+メモラ収集の私がキャンバス物が一番嬉しかったという最悪な結果。
全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/78-8182174a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

