ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



福袋&特別企画 開封 Part4

とっくに全て開封し終わってるんですが、まだPart4。
もう福袋とタイトルを付けるのが微妙な時期になりつつあーる。
頑張って更新せねば。


今回はカレッジ物ながら必死に箱だしてるUDの10-11 SP Authenticをば。
前回はオーリーのレターパッチで救われました。
とりあえずMJフロア、あとはロケッツのプレイヤー狙い。
神やレブロンはそう簡単には出てくれまい。
出てもカレッジ物だとオファー行きにしかならないと思うと、やっぱカレッジ物は寂しい。


まずはインサートから。
10-11_SPA06.jpg
またまたモンローが。
レブロンも引きましたが放出済み。






メモラはこちら。
10-11_SPA07.jpg
D.EBANKS
どっかで見たカードが・・・。
おまけに色違い。
どなたか、まとめて引き取ってください。





そして例の物が出ました。
10-11_SPA08.jpg
MJ
噂通り今までのフロアカードは何だったのか、という厚さ。
スリーブに入るだけブックレット型のカードよりはマシですが。
ブックレット型お持ちの方はどうやって保管しているのでしょうか?




AUTOは2枚。
10-11_SPA09.jpg
Freddie.Lewis
需要もなさそうズラ。




もう1枚はまた彼奴でした。
10-11_SPA10.jpg
G.Monroe /149
ぷちモンロー祭りの開催じゃ~www
3箱開けて2AUTO1JSY。
今まで何も引いた事なかったのに。
派手さはないけど、イイ選手になりそうだから1枚は所持しておくのもアリかなぁ。



とりあえず目標のMJフロアをゲット出来たので、良しとしましょう。
MJフロア以外はトレード可。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。


当初は、先に10-11 Classicsを開けようと思っていたのですが。
モンロー祭り回避&うんざりしていた為、先に09-10 UDを開けたのでその開封結果を。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/77-f9dfce06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

