ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



TRADE!!

ロケッツは見事な内弁慶っぷりで2勝5敗。
ホームで全勝、アウェーで全敗。
清々しいくらいです。

ところが今日のサンダー戦は、ホームで惜敗。
アウェーでは勝負にならなかったので、ソレよりはマシでしたね。
ラウリーの代役のドラギッチが穴を感じさせないプレイしたんですが。
最後のキックアウトがあらぬ方向へ・・・。
あそこまで入り込んだから、素直に2点でファールゲームでもよかったんじゃないかなぁ。
デュラントの勝負強さは見事。
決してイージーなショットばかりではなかったのですが。
それまでのウエストブルック→デュラントへの流れは、去年を経ての成長でしょうか。



さて、福袋の開封結果の続きを一旦中断してトレード報告を。
今年一発目のトレードは、2回目となるT.Oさんとでした。
今回は、れあ~なオラジュワンAUTOをトレードしていただきました。



まずは1枚目。
trade017a.jpg
11-12 SP Authentic
S.Cassel
キャセールはロケッツユニのAUTOが無いんですよね。
UDしかAUTO書いてないので、パニと契約してくれんと望み薄です。






さて、メインのオラジュワンAUTOはこちら。
trade017b.jpg
11-12 SP Authentic 3/3
H.Orajuwon
ラスナン・・・3シリでラスナンもありませんがw
この機を逃すと、もう入手機会がないであろうカードをゲット出来ました。
あまり見ない金サイン。
画像で見るより実物は格好イイです。
そして毎度お馴染み、何で直書きじゃないんじゃ~ヽ(`д´)ノ
せっかくの3シリなんだから、直書きにしてもええやんかぁ。

UDもパニも無駄に少シリのうえにシールが多いんで、シングルゲットが困難です。
シールだと突っこむ気にならないんですよねぇ。
10シリとかだと落札価格もそれなりになるし、そこまでの価値を見い出せないので。
デュアル・トリプルやメモラ付きとかならまだやる気になるので、自分の好みの問題なのですが。
所詮えせコレクターなのれすw
そういう意味でも本当に貴重なカードを入手できて嬉しい限りです。


T.Oさん、今回も素晴らしいカードのトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


上記のように最近の少シリAUTOには、ほとほと困り果てております。
オラジュワンやドレクスラーのAUTOお持ちの方で、もしトレードOKの方。
選手名や〇〇シリーズ等希望する物をお尋ね下さい。
サブの収集選手はカード次第ですが放出しますので、皆様のご協力お待ちしていますm(._.)m




最後に、シングルゲットの紹介を。
SG010.jpg
09-10 UD Draft Edition /499
R.Rubio
話題?のルビオ君。
ミーハーなんで1枚欲しくなってしまいました。
直書きが欲しいけど手が出ないので、11-12シーズン物に期待します。


もう1枚。
SG011.jpg
04-05 Ultimate Collection /50
C.Drexler
コレは無茶苦茶イカすデザインです。
写真も使いまわしじゃない・・・と思うし。
これがロケッツユニだったら120点満点です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/75-804c1e60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

