ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


福袋&特別企画 開封 Part2

2勝2敗で迎えたロケッツの相手はレイカーズ。
そして念願のTV放送ヽ(´ー`)ノ
WOWOW加入してて良かった。
スカパーは画像粗過ぎ。


結果からいきますと、スコア以上に完敗でした。
オフェンスは3Qまでは何とかなってましたが、4Qに入ると絶望的。
基本トランジションなんで、落ち着いてしまうとインサイドで攻め・基点となる選手が皆無。
スコラがもう少し自分より上の選手相手に、インサイドで攻められれば良いのですが。
マーティンの不調もあり、終盤はラウリーのペネトレイト孤軍奮闘。
去年の活躍がフロックでない所は見せてますが、さすがに一人では厳しい。

ディフェンスもマクヘイルに代わったが特に改善されず。
まぁ準備期間もほとんど無いうえでの5試合目なので、求めるのも酷ですが。
神戸にはミドルぽんぽん決められるし、バイナム大暴れ。
ダレンベア入ってるときは多少抵抗出来た程度。
ゾーンに切り換えても神戸やブレイク、マーフィーが要所で外決めるし。
攻守に貢献していたリーの負傷退場も効きました。
ディフェンス型の選手が少ないので、チームで徹底出来ないと上は厳しい・・・。

マーティン、スコラのレベルアップ。
そしてチームディフェンスを構築できないと、去年と同じ結果になりそうです。
プレイオフに滑り込めても上は狙いませんね。
先を見据えて、ポールの三角トレードみたいな話も再燃してしまう可能性も。
今のメンバー好きなんで何とか頑張ってほしいのですが。
本日もクリッパに大敗(´・ω・`)



予定通り10-11 Season Updateの開封結果を。
去年は評判よかった気がしたけど、今年は聞きませんねぇ。
私は初開封です。

レギパラインサートは割愛。
レギのデザインからして去年よりショボい。
パラはパーカーの99シリ。
RCはニールにフォーブス。
ジノビリの骨折でニールの活躍も不可欠になりそうですね。



続きましてヒット。
1AUTO+4JSYでした。
SU_01.jpg
D.Lee





SU_02.jpg
G.Wallace





SU_03.jpg
C.Paul
オールスター3枚の割には渋い面子に。
カードの写真見るとこのJSYは本当にオールスター物なのかと。
違うのなら偽ロゴマンといい節操なさすぎ。





SU_04.jpg
G.Monroe /799
今年も頑張ってるモンロー。
ジェレブコと共にピストンズのインサイドを引っ張っていく存在になれるか。









そして、期待の1AUTO。
SU_05.jpg
G.Hayward / G.Monroe /99
悪くはない・・・と思うけど、良くもない・・・微妙な感じ。
両選手とも今後に期待。




去年より面白みは無くなってるかなぁ。
値段相応と言えばそれまでですが。

全てトレード可。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。


次回は10-11 R&S LONGEVITYの開封結果の予定・・・だったのですが、
ナイスなオラジュワンのAUTOをトレードしていただきましたので、それの報告を。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/74-4269a5b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

