ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



福袋&特別企画 開封 Part1

あけましておめでとうございます。
今年もほどほどには頑張りますので、皆様どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m

今年の目標は1年に1枚はオラジュワン・ドレクスラーのAUTO自引き!
そして今年もパニ独占体制なので、そろそろ神戸AUTOも引きたい!!
とはいえ神戸AUTOは既に気に入ってるのをいくつか所持済みなので、
よっぽど気に入ったデザインじゃないとオファーに出す事になるでしょうがw




さてはて、福袋到着いたしましたので内容の紹介です。
こんなん出ました。
fuku.jpg
今年最初の運試しなんで、アブソやGS等ギャンブル的な箱がよかったのですが。
シーズンアップデートは予想通り入ってましたw
全て開け終わった後、カードがえらい枚数になりそうな箱ばかりww
右下のちっこいのはオマケです。





そして、londbellさんの特別企画も到着。
kikaku.jpg
当初は09-10のコンテンダーをお願いしていたのですが。
品切れとの事なので、こちらに変更をば。






とりあえず、開封順に紹介しようと思います。
まずは福袋のオマケから。
内容はこんな感じです。
omake.jpg
左はAUTO・メモラのセット。
10枚あったような気がしたのですが、本日の地震後1枚行方不明にw
右はサーティファイドのパック。
1パックでヒット出るし、サーティファイドは未開封なんでよろしいかと。


左のセット内容は・・・まぁこんなもんでしょー。

メモラ
omake_memora.jpg



AUTO
omake_Auto.jpg

うむ、実にオマケちっく。
内容がないよぅ~、みたいな。







つづきましてサーティファイド。
10-11_certified_pack_01.jpg
キラ具合はGSよりこっちの方が好みかも。
インサートのチーム名の所に、でっかく直書きAUTOでも入ってたら堪らんち。
思わずシングル買いしたくなります。
まぁ、そんなカードは存在しないので夢物語ですがw





ヒットはこの1枚です。
10-11_certified_pack_02.jpg
ルーキーAUTOのレデ。
また壁か?壁ちゃうんか?
と、リストをネットで漁ってみたのですが。
壁もカズンズも150番台であえなく撃沈。
これは30番くらい番号違うので無名ルーキーだな・・・と確認したところ、
181 Patrick Patterson

オマケでパターソンなら私的には大勝利。
ルーキーメモラは興味なしですが、直書きだしブルーパラ版なので。
幸先イイぜ、福袋!



パターソンのAUTOと、引き取り手は無いだろうシャープのAUTOはマイコレ。
他は全てトレード可。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。


期待して無い順に開けてったので、次回はシーズンアップデートの開封結果を。
londbellさんのも含めると、全部紹介終えるまで何週間かかることやら・・・。

COMMENT▼

どこのお店の福袋でしょうか?すばらしい内容ですね。

Re: タイトルなし

はじめまして。itadakiと申します。
ブログ閲覧いただき、ありがとうございます。

みんな大好き?香椎店の福袋です。
個人的には値段相応・・・といった感じだと思っております。
開封結果はぼちぼち更新していきますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/73-f2d40f80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

