ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



SINGLE GET!

忙しさにかまけて久々の更新です。


私も皆様と同様に年末に向けて非常に忙しかったうえに、PCのディスプレイがぶち壊れるアクシデントまで。
ようやく本日ディスプレイを購入いたしました。

サンタには有馬記念の当たり馬券じゃなくて、PCのディスプレイをお願いしておけばよかった・・・。
邪なお願いは叶えてくれないものですからねw

今までの19のスクエア型から24のワイドへ変更。
ワイドになって初めて気づいたのですが・・・。
めちゃめちゃ左寄りですね、このブログw
何というバランスの悪さww
職場のPCもスクエア型だったので、全く気づきませんでしたわ。
たいした知識も勉強しようという熱意もないので、潔くテンプレート変更しました。




そうこうしてういる間にNBAも遂に開幕!!!


ロケッツは手薄なセンターにダレンベア獲得。
FAの中では、かなりグッドな人選だとは思います。
守備を建て直そうという人選ですし、ブラミ移籍の悲しみが少し癒されました。

あ、ジェレミー・林さんはこの余波で解雇にw
PG4人だし順当な所かと。


ロケッツは1勝1敗。
上記のダレンベアはベンチから、スターターはヒル。
マジック戦はマーティンがまさかの4点で敗戦。


本日は前日話題のクリッパに大勝したスパーズ相手に、ホームとはいえ20点差の圧勝。
やはりベテラン揃いのチームは連戦が鍵でしょうか。
ハイライトしか見てないので何ともいえませんが。
年明けにWOWOWにてロケッツ戦が放送されますので、今からワクテカです。





オラジュワンのAUTOリスト更新しました。
テキストだけですがw
画像化は来年への宿題ということでww





シングル買いのカードでも。
SG009.jpg
06-07 SP Signature Edition /25
C.Drexler
デザインはかなりイイだけにシールなのが残念。
毎回こんなの書いてる気がしますw
他の選手なら積極的には入手しませんが、オラジュワンとドレクスラーは別なんで。






最後に、以前Speedy WorldというHPを運営していたおっくんさんの福パックの紹介をば。
1パックにAUTO2~3枚、メモラ2~3枚、その他シリアル類3枚で3000円との事です。
詳しい内容は下記HPまで。
http://1st.geocities.jp/fukupack3000/fukupack.html





本年の更新はこれにて最後です。


断崖絶壁の崖に咲く花のような(しかもそこらに咲いてる普通の花w)、
過疎ったブログに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

来年度もモチベーションは下がりつつありますがw
どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m




来年最初の更新は福袋の開封結果になると思います。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/71-426ca503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

