ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ORIGINAL PACK 開封

ポールの行方に決着がついたようですね。
ケイマンが抜けてセンターに物足りなさが否めなくなりましたが。
ガード陣(出来ればモー?)でそこそこのセンターが取れれば本気で上位狙えそうです。

さてさて、今回はTiaraさんの福パック到着しましたので開封結果でも。
HP覗いて見たら、既に完売しておりました。
知名度恐るべし。
私が同じ企画を行っても間違いなく売れ残る自信があるw

所詮1パックなので期待しないふりをしつつ、やっぱり期待しながら開けましたとさww
ちなみに購入したNoは8番です。
パックを開けて上から見るとトップローダーに入ったカードを1枚発見。
当たりらしきカードは、トップローダーに入ってと記述してあったのでみなぎってきました~。


まずは私にとってその他もろもろから。
01.jpg
特に無し。
トレードのおまけで差し上げます。

ここからヒット。
4枚出ました。


まずは1枚目。
02.jpg
10-11 Totally Certified /249
A.Kirilenko
サーティファードは、チーム名切抜きジャージはシングル買いしてますが全く開けてないので。
このタイプは初入手。
キラって綺麗だとは思いますがそれだけ。
選手の写真に被せるデザインは好きになれませんね。



2枚目。
03.jpg
03-04 Flair Final Edition /175
J.Hayes
今どちらにいらっしゃるのでしょうか。



3枚目。
04.jpg
09-10 Prestige /250
M.Landry
次がヒットだと思えばなんくるないさ~。






それでは、トップローダーに入った最後の1枚はこちらです。
05.jpg
02-03 UD Inspirations /1600
E.Ginobili / T.Parker
1600のシリアルなら無くてもええやんw
ですが、コレは良い所引けました。
意外に見かけない、この組み合わせのAUTO。
直書きだし文句なし。


最後の1枚で十分誇れる結果です。
デュアルは悩み所ですが、とりあえず全てトレード可。
トレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。

Tiaraさん、今回は福パック企画に参加させていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。



年内はコレが最後の開封だと思います。
23日にプリズムホールでカードショーがありますが、おそらく行かないでしょう。
入場料取られるし、去年行った感じだとNBAの扱いは今イチだったので。

年明けは某店の福袋当選しましたので、それが開け始めになるかと。
(ほとんどそこで買った記憶が無いんですが、よく当選したなぁw)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/70-3739cb10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

