ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRADE!!

移籍市場は活発ですが、当然ロケッツにも当てはまります。
ドラフト勢はもちろんジェレミー・林さんも加わりました。
おっと失礼、ジェレミー・リンさんでした。
昨シーズン覚醒?したラウリー。
ブルックスと入れ代わりでシーズン半ばに加入したドラギッチ。
ロックアウト前にブラミ( ´Д⊂ヽを放出して獲得したフリン。
既に3人もいるんですけど・・・更にトレードの予感。
ドラギッチか? マブスのフェルナンデスの例もあるのでフリンか?
ちょっと目を離した隙に、次々契約やトレードが決まってるので大変ですね。


今回は福パック企画に乗り遅れた際、オファーいただきましたlondobellさんとの初トレードです。
貴重なオラジュワンAUTOいただいたのですが。

trade016.jpg
08-09 UD BLACK /25
H.Olajuwon
画像では分かりにくいですが、枠の左側に汚れがあります。
おまけに、この汚れ落ちるんじゃね?とか思っちゃいまして。
ちょこちょこやってたらAUTO部分が少し滲んでしまって、更に酷くなったというw
素人が余計な事をするもんじゃないですね。
オラジュワンのAUTOなんで、墓まで持っていく事になりそうです。

ただ、今回のダメージに関しては納得しております。
事前にご説明をいただいておりますし、画像も添付してもらい確認したうえでのトレードでしたので。
ただスキャンした画像では、光る部分が分かりづらいという事が勉強になりましたw
画像で確認させてもらっても実物を見ると・・・という前回の記事は、今回の教訓です。


londobellさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
特別企画の実施も楽しみにしております。


次回更新はTiaraさんの福パック開封結果。
またはシーズン開幕で新たな箱も発売されそうなんで、オファーの更新でも。
オラジュワンAUTOリストの更新と画像化も、年内には始めてみせる!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/68-e58ad376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。