ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


TRADE RULE

NBAはFA解禁に伴い、移籍話が盛り上がりまくってますね。
話題のポール絡みでロケッツも一枚噛んでたてたようで。
ロケッツに関しては何がしたいのかよく解らないトレードでしたが・・・破談になってよかった。
とは言え、小さな小さな巨人ヘイズがキングス移籍。
多大なる貢献してたと思うんですが、あっさり取られちゃいました。
サビート君に期待・・・出来るのか?
チャンドラー獲得でビラップス解雇は残念。
今回の契約でニックスはポール諦めて、ビビーに格下げ。
昔のスタイルに戻れれば、チャンドラーも活かせるとは思いますが・・・。
残念と言えばロイが引退だとか。
全てのチームでフィットするであろう稀有なセンスのある選手だと思うので、非常に残念です。


壁AUTOのトレード結果を報告するつもりでしたが、都合によりこれは記事無しにします。
万が一・億が一、楽しみにされてる方がいたならば大変申し訳ございません。
今回は、今後トレード依頼してくださる方々へのお願い・ルールのようなつまらない内容です。

壁AUTOのトレードの中の一枚でいただきました。
mj01.jpg
06-07 Exquisite /100
MJ
カード自体はとてもナイスな一品です。
ただ一点だけ残念な所があります。
mj02.jpg
ごらんのようにAUTOに擦れがあります。
コーナーの甘さや反り含め、カードの細かい部分の状態面はよほど酷くない限り気にしませんが。
さすがにコレのように表面、今回のAUTOの擦れ等は目に付きます。
特に私はオートをメインで収集しておりますので非常に残念です。

コレはいただいた画像では、状態の確認まで出来ませんでした。
通常一言あって然るべき内容だと思います。
詳細な確認を怠ったこちらのミスもありますが。
トレードの際も、状態面は特に問題ないだろうと思ったうえでの評価でしたので。
貴重なカードには違いないですが、少なくとも私の基準では満額での評価にはなりません。


今後、一目見て異常がある事に気付くようなカードのオファーは勘弁してください。
事前にその旨を伝えてもらったり、画像で確認させてもらっても実物を見ると・・・な事もありますしね。
トレードはそれ相応のカードを出しあってる筈なので。
最初から減額した評価の物となら話は別ですが。
当たり前の話ですが、トレードは義務や仕事ではありません。
トレードはお互いが納得して楽しんで終えられる、が大前提と思っておりますから。

こういう事を書くと、ただでさえ少ないオファーがより少なくなると分かってはいるんですけどねぇ。
小煩い・神経質等、良いイメージは無いでしょうから。
実際普通の状態なら文句をつける事はありませんので、お気軽にオファーいただければと思います。
まぁ、こういうのを記載する事自体が細かいと思われるのでしょうがw


いくつかのブログで既に宣伝されてますが、一応私の所でも。
以前トレードしていただきましたTiaraさんが、福パックを販売されるそうです。
1パックにAUTO2~3枚、メモラ2枚、その他シリアル類3枚で3000円との事です。
詳しい内容は下記HPまで。
http://www.geocities.jp/ryon_1103_1208/

私もlondbellさんの福パック企画に乗り遅れたのでw
1パック購入予定です。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/67-603afd51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

