ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



10-11 NATIONAL TREASURES 1BOX 開封 Part2

さてさて、NATIONAL TREASURESの開封結果の続きです。
前回紹介分で10枚中6枚。
AUTOも以前開封した箱と同じ4枚でした。


今回も私が確認した順で紹介いたします。
まずは、上から数えて5枚目。
10-11NT17.jpg
B.King /99
裏面ちらっと見たときはALL-NBAという文字が見えたので、ちょっと期待したんですが。
まぁまだ1枚目なんで。次・次。



4枚目。
10-11NT18.jpg
E.Monroe /99
またニッカボッカーズ。
選手も厳しい。





3枚目。っていうかニックス3枚目w
10-11NT19.jpg
L.Fields /30
今年のルーキーの中ではましな方ですが。
まさかのニックス箱かーい。
せめてカーメロ入れてくれよー。
こうなったら最後の1枚にカーメロ期待。




上から2枚目は最初に横から厚さ確認したので、パッチAUTOか偽パッチAUTO。
例によって裏面チラ見した際、裏面のデザインはレギっぽい。
レギパラのシールパッチAUTOかーとがっかり。
シリアルも25と極端な少シリじゃない。
こりゃカーメロでもないなー。
期待しないで表を確認しました。





表を確認しました。





もう一度裏面を確認後、表面を確認。じっくり眺める。

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
 
            
         でたー!
                     ふすま!!じゃなくて!!
かに!!!
            でもなくって!!!!




10-11NT20.jpg
J.Wall /25 (放出済)

かwwwべwwwww

ありえないのが出ちゃいました。
今年はRC AUTOが出づらいと言われてるのに。
しかも無駄な25シリのパラver.
最新ベケ持ってないのでBV分かりませんが、去年のカリーやエバンスで800。
e-bayではベケ発表前の取引もあるとはいえ、ありえないような金額で取引されてるし。
今出品されてるのも、たいした金額になってます。
コレはえらい物引いちまっただ。

おまけに扱いにも困ります。
普通なら余裕でマイコレ扱いだと思うのですが。
何度か書いてるように、私はRC AUTOに価値を見いだせないタイプです。
RCメモラに至っては逆に嫌なくらいです。
メモラのサイズもパッチ部分もイイ所なんですけどねぇ。
壁のAUTO初入手だったら良かったのですが、既に自引きしてるので。
コレ目当てで開けてる人も多いだろうに、よりにもよって私の元へ来るとは。
運の無いカードですw

コレもオファーに出そうかと思っていますが、果たしてオファーあるのでしょうか。
おそらくちょっとした神のメモラAUTO+α位のベケ値だと思いますが、そんなん出してまで欲しい人いますかね?
ヤフオクに出品してもそれなりの額にはなりそうですが、即転売とか勘弁ですしw
e-bayも出品はした事ないですからねぇ。
あまりカードを売ろうと思った事はないのですが、少し出品もしてみようかなぁ。



今回のカードは全てトレード可。
トレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。
壁はしばらく寝かせておきますかねぇ。
あるいは、びっくりするようなオファーお待ちしております。

COMMENT▼

これはスゴすぎですね…!www拝見させていただいているこちらも草生やすしかwwwww
最新べケひっぱり出してきて改めて確認しましたがBV$2500ですね…、$2500って…(
いつか自分も引いてみたいです!

こんばんは。itadakiです。
mstさん、コメントありがとうございます。
BV2500ですか~。2500!?Σ(゚д゚ )
もはや変態的価格w たかがカードでww
逆に高すぎてトレードのオファーもキツいです。
ある意味困り物。墓まで持ってきますかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/63-8d474cd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

