ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



TRADE!!

NBAが開幕するかは、ここが分岐点になりそうですね。
ここで交渉成立しなければ、シーズン絶望でしょう。
正直7:3くらいで駄目だろうなぁとは思ってますが・・・。



トレードネタが続きましたが、これで打ち止めです。
今回は初となるEさんとのトレードです。
ふた昔前くらいのロケッツ勢オンパレードです。



まずはメモラから。
trade014a.jpg
02-03 Fleer Platinum
Y.Ming
ルーキーメモラは好きじゃないんですが。
コレはゲーム使用かつジャージも大きいのでいただきました。
写真はもう少し何とかならなかったのかとは思いますがw



AUTOの1枚目。
trade014b.jpg
99-00 SkyBox
O.Harrington
ハリントンのスカイボックスはやっと収集完了。
私はスカイボックスのAUTOからカード収集に入ったくちですが。
99-00のは当時デザインが好みじゃなかったので、この辺りから収集意欲が減退したんですよね。
これ以前はさっぱり大物引けなかったしw
デザインがイマイチなコレに限って、オラジュワンとかレイ・アレンとか大物引けたんですよねー。



AUTO2枚目。
trade014c.jpg
99-00 Fleer Mystique
C.Mobley
この頃誰がシールAUTO全盛になると思っていたでしょうか。
デザインはともかく、モーブリーのロケッツAUTOは数が少ないので。



AUTO3枚目。
trade014d.jpg
03-04 Fleer Showcase /760
S.Francis
こちら所持済みと思ってましたが、別物でした。
ふらんしすさんのリスト見ると、まだまだ未所持は多いです。



ラストのAUTO4枚目。
trade014e.jpg
00-01 UD Encore
S.Francis
コレは格好イイ!
AUTOもしっかり書いてるし、デザインも秀逸。
一目で気に入りました。


Eさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



10-11 National Treasuresを開ける事はもうないと思っていたのですが。
思わぬ安価で売っていたので、ついポチっとやってしまいました。
先月・今月とだいぶシングル買いしちゃってるのに・・・。
明日のエリザベスは何としても獲らねば。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/60-d05c4881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

