ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRADE!!

NBAはどこまで短縮の道を歩むのでしょうか。
少しは解決へ歩み寄っているようですが、聞こえる情報も果たしてどこまで正しいのやら。


今回は初となるBさんとのトレードです。
到着報告が無いので忘れてました。
2週間くらい経ってるのでまぁ大丈夫でしょうと思い報告をば。


まずは、おまけから。
trade010a.jpg
07-08 UD Premier /25
H.Olajuwon
思わぬおまけ。
更にゴールドパラ版。
ベケ値は通常と一緒でしたが。
神のおかげで影が薄めですが、栄光あるNo.1ピックなのれす。



ではメインの1枚目へ。
trade010b.jpg
04-05 SPGU /100
C.Drexler
T.Oさんの所のを狙っておりましたが、別口でゲット。
こちらデュアル版は所持済みでしたが、シングル版も無事入手出来ました。



メイン2枚目
trade010c.jpg
07-08 SP Rookie Threads
H.Olajuwon
コレは度々見かけるのですがシールなので、積極的にはなれなかった一枚。
デザインはかなり好みなんですけどねぇ。
つくづく直書きだったらなぁ・・・と思わずにはいられません。


Bさん、今回はトレードありがとうございました。
またの機会がございましたら、その際は到着確認のご一報お願い致します。
無事届いたか心配ですので。



何気にトレード10件目でした。
いつのまにかカウンターも1000越えてました。
全て閲覧してくださっている方々のおかげです。
たいしたオファーも箱開けもしてないのに・・・。
箱開けはロックアウト次第でしょうが、オファーはほんの少し充実させたいです。
引き続きよろしくお願い致します。
オラジュワン・ドレクスラーのAUTO(特に直書き)お持ちの方のオファーは常にウエルカム。
オファー欄に載ってないのも放出しますので、是非お願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/55-ef87ef73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。