ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

めちゃくちゃ寒いです。夜風吹きすぎでしょう。
風邪ひくっちゅーねん。



今回は初となるうなさかさんとのトレード報告を。
まずは、おまけから。
trade008a.jpg
08-09 SkyBox
T.Mcgrady / Deron.Williams
06-07 SPGU
Y.Ming
06-07 Bowman Sterling
Y.Ming
選手は好みなんですが・・・全てトレード可。



そしてメイン。
trade008b.jpg
09-10 SPGU
C.Bosh / B.Rush
当初は別のカードがトレード予定だったのですが、すったもんだで代替品のコレに。
初ボッシュAUTO。
シールなのが残念ですが、放出カードもたいした物ではなかったので納得。



うなさかさん、今回はトレードおよび誠実な対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/52-055ee994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

