ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



TRADE!!

次回は後半戦を・・・などと書いてましたが今回はトレード報告を。
期待されてた方がいましたら申し訳ないです。

初となる増田さんとのトレードでした。


1枚目はこちら。
trade007a.jpg
05-06 Topps Style
C.Murphy
メインは次のカードだったのですが、放出リストにこのカードを見てびっくり。
マーフィーのAUTOがあったとは。このTopps Styleあなどれません。
05-06のカードは収集復帰したてで、あまり開けてないんですよねぇ。
直書きだし、渋い選手多いし、今発売されてたなら間違いなく開ける箱ですね。
ちなみにマーフィーは、ロケッツのHCと言えばトムジャノビッチ!の現役時代と
同じ年にドラフトされ殿堂入りもしてる選手です。
ベケ値はさっぱりですが。



2枚目
trade007b.jpg
04-05 SP Signature Edition /100
G.Arenas / M.Bibby
AUTO未所持のアリーナスとのデュアル。
ぱっと見シールっぽく見えますが直書きです。



増田さん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/48-f673438c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

