ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



TRADE!!

毎日王冠何から行くか非常に迷っております。


今回は初となる石井さんとのトレード報告です。



trade006a.jpg
08-09 Ultimate Collection /25
K.Love
ラブのルーキーイヤー直書き。
狼はアデルマン。゚(ノД`)゚。(後釜がマクヘイルってどーなの?)のHC就任や、ルビオ加入で面白そうなんですが。
ロックアウトが解決したらね。



trade006b.jpg
04-05 SPGU /50
Y.Ming
それほど良いデザインとは思わないんだけど、何故か気になってトレードしていただきました。



石井さん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/45-66b9ff1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

