ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



TRADE!!

昨日書いた全休はトレーニングキャンプでした。
プレシーズンは1週目のみのようです。
状況は全く変わりませんが。


今回は先日相互リンクさせていただきました、T.Oさんとの初トレード報告をば。


まずは1枚目。
trade004a.jpg
09-10 SPGU /99
T-Mac / A.Brooks / S.Battier / R.Artest
A.Daniels / P.Stojakovic / J.Posey / H.Armstrong
ロケッツの未所持物。
ロケッツだけで何枚あるのか、調べるのも面倒くさいです。
裏はホーネッツですが、ポールがいない所が在庫セール丸出し感でつらい。
ポージーとかダニエルズは渋くてイイんですけどね。



2枚目。
trade004b.jpg
10-11 Totally Certified /299
D.Rose
こちらは好みの切り抜き物。
しつこくグリフィン募集と書いてみる。



メインはこちら。
trade004c.jpg
09-10 Classics /25
R.Horry
こちらはT.OさんのブログをみるにSeason Updateからの物です。
AUTOが豪快でイイ!



最近のパニ商法ですが。
引退選手のユニフォーム写真を、在籍した事のあるチーム毎に色々変えて出してますね。
ロケッツだけでもパッと思い浮かぶのはオーリー、ムトンボ、エルビン・ヘイズ、リック・バリーといます。
何でもシリアルといい実にパニーニらしい、嫌らしさ・・・じゃなくていやらしさです。
コレに引っ掛かってしまうこちらもこちらなんですが。

っていうかオラジュワンやドレクスラーさっぱり落とせません。
無駄少シリのおかげで、たいした物じゃないのに落札価格上がる上がる。
皆様のご協力、常にお待ちしておりますw


T.Oさん、今回はトレードありがとうございました。
ドレクスラー常に狙っておりますのでw
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/40-3d50ae22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

