ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



SINGLE GET!

いつの間にやら新しいベケが発売されてますね。
私はNBA専門の為月ベケは買いませんので、National Treasuresがどの程度か知りたいです。
National TreasuresやUD ALL TIME GREATSまでは掲載しているのでしょうか。
それなら買おうかなぁ。
ここで買ってもEliteと11-12のSPAくらいしか続きなさそうだし。

つーか11-12シーズン本気でヤバいとこまで来てますね。
プレシーズン無しとか。
シーズン短縮の悪夢の再来、又は全休も見えてきてるような・・・。
カードももちろんですが、ゲームが見れないのはなぁ。
今年はせっかくWOWOWが本気を見せ始める所だったのに。



今日もシングル紹介。
SG004.jpg
10-11 Ultimate Collection /35
B.Roy
09-10 Court Kings /149
K.Durant (放出済)
11-12 Absolute Memorabilia /99
K.Durant

デュラントのジャンボジャージ狙いで。
Court Kingsはレギのデザインは良いと思うのですが、メモラしょぼすぎ。AUTOはシールだし。
Eliteでもこんなメモラありましたが、こんな小さい枠2個付けたデザイン何が良いんだか・・・。
ロイは地味に好きなので(同じような系統で熊のゲイも好きw)ついで買い。
落書き付きはあまり記憶に無いので。

酷評してわかる通りCourt Kingsのは放出可。
お安くしておきます。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/39-d9473030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

