ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



TRADEetc.

今回は初となるMさんとのトレード結果です。
ブログ始めてなければ縁がなかったであろう、貴重かつお気にのカードをいただきました。



まずはこちら。
trade003a.jpg
10-11 Totally Certified /299
Lebron
ん~好み。
パニーニの功績の1つは、この切り抜きジャージを作成した事ですな。
どのシリーズもそれなりに良いデザインです。
コレのグリフィン持ってる方ぜひトレードお願いしまする。




そして今回のトレードの目玉。
私がコンプ目指している(1人1枚以上と中途半端ですが)貴重なカードのラスト1枚。
それがこちら。









trade003b.jpg
09-10 National Treasures 1/5
J.Kidd
ファーストナンバーのおまけ付き!
コンプ達成やー\(゚∀゚)/




















・・・と思っていたのですが。
このカード到着した際、コンプ記念にマイコレとして紹介しようと番号順に並べていました。
すると8番が無いのです。
8番?誰だ?
全く思い浮かばないのでリスト確認したところ

8 Kevin Garnett

KG!
KG!!
KG!!!!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
全然見かけた事ないんですけど。
コレ存在するのでしょうか。
KGのAUTOはパニじゃ書いてないからジャージ・パッチのみ。
ジャージ10シリ、パッチ5シリ×名前・チーム名ver.で30枚といった感じか?

こちらのKG版ひっそりと募集致します。

え?全然ひっそりじゃないって?
そりゃ国内でさえKGコレクターは多そうですからねぇ。
こんな場末のブログじゃこれでもまだまだですよ。
できるだけ優遇致しますのでお願いします。
せめて存在するのか安否状態でもw
お持ちの方は画像だけでもいただきたいです、非常に気になるので。

おまけでコレらのAUTO版も本当にひっそりと募集致します。
B.Jennings / T.Lawson / O.Casspi
ルーキーはAUTO付きの方が好みなもんで。


Mさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


別件ですが、私にトレード依頼をしてくださった方々へ。
返事が来てない、という方がおりましたら迷惑メール扱いになっている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、今一度ご確認下さい。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/36-89e9d8ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

