ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADEetc.

ふぇぶらりーさんとブログ開設初!のトレードを行いました。


トレードして頂きましたカードはこちらです。
trade001.jpg
04-05 SPGU /75
J.Worthy

以前から1枚は欲しいと思っていたウォージー頂きました。
このシリーズ数枚しか所持していませんが、中々好みです。

ふぇぶらりーさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。




話は変わり、この間こんなカード落札しました。
want001.jpg
00-01 Upper Deck Hardcourt UD Authentics
M.Finley

こちらのカード、発売当初は見向きもしませんでした(ちょうど収集意欲が無くなってた頃の発売)。
ある日ふと1枚入手した際これイイじゃん、と思い超地味に集めております。

私は基本的にシリーズコンプはしない主義です。
どれだけ気に入ったカードでも、全く興味の湧かない選手を集める気にはならないからです。

このシリーズもコンプは目指しませんが、ある程度は欲しいと思っているので募集かけてみます。
現在フィンリー含め以下の選手所持してます。
Baron.Davis / Kobe / KG / L.Hughes / A.Mcdyess / R.Allen / S.A.Rahim / S.Francis

未所持の選手全て受けますが(UDのリストだとまずまずの面子なので)、
特にコレらの選手強く募集致します。
A.Iverson
D.Stoudamire
K.Malone
P.Pierce
T.Hardaway

アイバーソンやマローンは無理だろうなぁ。
そもそも閲覧してくださる方も超少ないのにw
・・・という事でブログ等お持ちの方、相互リンクもぜひにお願い致します。m(._.)m


しばらく箱開封はしないつもりなので、オファー欄の充実とシングル買いの報告中心になると思われます。
トレードの依頼はいつでもお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/30-a9b93080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

