ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



09-10 SP GAME USED 1BOX 開封

PCがツンデレで突然再起動した為、データが吹っ飛んで紹介が遅れました。
londobellさんの特別企画のトリ、09-10 SP GAME USEDです。
おそらく3箱+数パック開けてますが、ロゴタグはおろかMJのジャージも無し。
Auto未封入なんてのもありました。
すっかり忘れていましたが、ファーマーのレデが1年以上音沙汰無し。
別にいらないけど。

それでも開けて何かしら複数出るのは楽しいです。
4・8のジャージはデザインも好きですし。
目標はロゴタグ、MJのジャージ、ロケッツ勢の未所持4・8ジャージで。


それではパックごとの紹介です。
あからさまに厚いパックが1個あるので、それは最後に。
レギは割愛。


1パック目。
09-10SPGU01.jpg
R.Lopez
R.Gay / R.Foye / P.O'bryant
J.J.Redick / H.Armstrong / M.Sene(裏)  /99
C.Mullin / W.Szczerbiak /499
貴重な6枠が・・・。
しかも以前自引きしたのと同じヤツ。
こんな組み合わせ99枚中2枚も引いちまうとは。



2パック目。
09-10SPGU02.jpg
M.Conley / Mo.Williams
C.Butler / G.arenas /155
A.Nocioni / B.Udrih / S.Hawes / J.Thompson /199
き、貴重な4(ry



3パック目。
09-10SPGU03.jpg
S.Webb
L.Hughes / C.Maggette / Josh.Howard /299
K.A.Jabar / K.Malone / MJ / W.Chamberlain /199
やっとMJ出ました。
最初の2パックの溜飲も下がる下がる。
スパッドウェブも個人的には悪くない。



4パック目。
09-10SPGU04.jpg
A.Law Ⅳ
T.Prince / A.Iverson / R.Hamilton /125
J.O'neal / P.Gasol /99 (放出済)
ガソルのメモラはよく引くイメージが。



5パック目。
09-10SPGU05.jpg
M.Almond
KG / Carmelo / D.Nowitzki /125
R.Gay / R.Hamilton /499
3はまずまずの選手が引けました。
見事色違いですし。


ココまで8出ず、次で確定。
ロゴタグはまたもおあずけか。


6パック目。
09-10SPGU06.jpg
J.J.Hickson
D.Rose / B.Gordon / L.Deng / J.Noah
D.West / Lebron / Ben.Wallace / Z.Llgauskas(裏) /99
H.Grant / V.Divac /499 (放出済)
8は自引きでは一番イイ引きかも。
チームカラー上、ジャージが赤白ばかりなのが難点ですが。



とりあえず目標のMJが引けたので満足。
これでAutoがもう少しイイ内容だったら箱的に文句無いでしょうが。

ただ3箱開けてスマッシュヒット級が無かったのは厳しい。
09-10のパニーニはいい思いでなく終了しそうです。
比較的ルーキー当たり年なのになー。


MJの4はマイコレ。
ローズの8は悩み中。
他は全てトレード可。


londobellさん、今回は特別企画に参加させていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。

COMMENT▼

開封結果を拝見しました。MJを引いたようで、おめでとうございます。
MJのメモラはやはり別格ですよね。

このたびは企画に参加いただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

P.S
 リンクの件、少々お待ちください。汗

初コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

所持済みの数少ないMJメモラでもお気にの1枚です。

リンクは貼ってくださるだけで十分ありがたいので、
特に急ぎませんので~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/28-60330a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

