ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



10-11 ABSOLUTE MEMORABILIA 1BOX 開封

続きましては10-11 ABSOLUTE MEMORABILIAです。

最初は見向きもしなかったブランド。
Autoはシールだしルーキーメモラ付きにもまったく興味無いので。
せいぜいジャンボジャージしか見所がなく、せれならシングル買いで十分と思ってました。
ところがe-bay見てると物凄いパッチがあるのに気付いてしまったのです。
それがこちら。
OLApatch.jpg
それなりの額で落札しました。
日本ではあまり人気無いオラジュワンですが、海外では敵が多くて困ります。
こちらジャンボジャージのパラ10シリですが、オラジュワンには他のカードでもジャンボパッチがあります。
やはり10シリですし、1ケースで買っても出るか微妙なレベルです。
それでも夢を追い求めて!
つい買ってしまいました。せめて未所持のジャンボジャージが出ますように。


レギは割愛。
パラ・インサートはこちら。
10-11ABSO00.jpg
レギ・パラ・インサートはトレードのおまけでお付けします。
お探しの物はお尋ね下さい。
ただし、薄いカードが初期状態から半端なく反り返っております。
アブソは全てこうなのでしょうか。
パニーニは初期状態から反ってる物が多いのは事実だと思いますが。


続いてヒット。

まずアブソに関しては興味の薄いAutoから。
10-11ABSO01.jpg
Elliot.Williams /499
(´・ω・`)


2枚目。
10-11ABSO02.jpg
J.Holiday /199
(´;ω;`)


メモラ1枚目。
10-11ABSO03.jpg
B.Lanier /49
( ´ー`)σ)ω`)


2枚目。
10-11ABSO04.jpg
P.Patterson /25
(ノ゚ω゚)ノ 彡┻━┻



惨敗です。


ここまで見所の無い開封は久しぶりです。
ギャンブル性が高いのは承知していましたがあああぁぁぁぁ。



パターソンは引き取り手無さそうなので、実質キープ扱い。
欲しい方は全てトレード可です。

トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまでお願いします。


最後に09-10 SP GAME USED EDITIONを次回。
スマッシュヒットどころの話じゃなくなってきたわー。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/26-6d82f909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

