ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



13-14 INTRIGUE 2BOX 開封 Part.2

GOLD STANDARDの画像たくさん出てました。
最初画像出た際は中々良さ気な感じでしたが、
更新されたの見たら、それほどでもなかったかも・・・。
COURT KINGSのリテイル版も発表されてましたが、
大抵の方にとっては誰得やねんって感じですよねw
開封意欲はあるんだけど、ImmaculateやPreferredまで待つべきなのか。
でもPreferredも去年は厳しい箱だったからなぁ。
本当独占解禁の日はくるのでしょうか。
つらつら書いてるけど、
GOLD STANDARDとりあえず1箱は購入します。


んだば2箱目。
そろそろ当たりの箱でありますように。
オマケPACKから。












13-14_intrigue_15.jpg
D.Nowitzki /10
ノビ金キタ!



パックを開けてみると厚いのが!!
これは当たり箱がやってきたかも!!!!
レギ。










13-14_intrigue_16.jpg
ここは控えめでOK。



RCレデ。















13-14_intrigue_17.jpg
A.Wiggins
ここも控えめでOKなのにww
ウィギンス引きをここで使ってしまうとは。
ベケ見てみたらBV120!!
私の所持ベケは14-15物が記載されてない古ベケなので、
今はだいぶ下がっているでしょうけどね。
ウィギンスコレクターの方々、
AUTOやメモラとトレードしてくださいなw
お安くしておきますよww



ではヒット。
この箱は当たり箱に違いない(確信)
もっとイイのも出るはずだ(確信)













13-14_intrigue_18.jpg
Carmelo.Anthony /99
まだ序の口!!
気が付けばあの76ersと共に、東最下位に沈んでるニックス。
勝負は来シーズン以降と思ってはいましたが、正直ここまで弱いとは。
フィルマジック本当に炸裂するんかなぁ・・・。












13-14_intrigue_19.jpg
A.Goodwin /99
まだまだ序の口!!












13-14_intrigue_20.jpg
まだまだまだ序の口!!
選手的には嫌いじゃないので、個人的にはあり。



まだまだまだ~とか書いてる間に、もうラスト。
ここまでヒットはたいしたの出てませんが・・・
まだ厚いカードが残ってます。
それがこちら。




















13-14_intrigue_21.jpg
B.Griffin / Chris.Paul / Deandre.Jordan /25
せっかくのパッチなのに全部リブってwwww
コレ最後に残してたので、脱力感ハンパないっすwwww
逆にデアンドレだけゴツパッチとかだったら、
それはそれで不満たっぷりだったでしょうがwwwwwwww



最後のパッチは正直肩透かしでしたが、
トータルで見ればまぁ当たりの部類でしょうか。
ゴツいマイコレ級がないとムズムズしますけどね~。
バック・ウィリアムス以外はトレード可。





次回はモンスター箱Leaf QのGB結果とゴルスタの開封結果。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/246-f0cb916b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

