ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



14-15 COURT KINGS 3BOX 開封 Part.3

e-bay見るまで知らなかったんですが、Leaf Qなんてのが出てたんですね。
いわゆるジャンルごちゃまぜのバラエティ箱だけど、
その中に非常~~~に気になる1枚が。
居間やUDのExquisiteにすら在りそうで無かった、
オラジュワンの靴AUTOがinされてるお!!!!
箱購入してみるかと考えたものの、
1箱100k近い超高額箱だった為断念。
風呂より安いじゃんと思えば、
手を出した事のある身としては何とも言えませんが。

オラジュワンの靴AUTOは、はたしてお幾らぐらいになるだろうか。
糞パニのように何でも少シリや1 of 1とうわけではなく、
枚数がそれなりにありそうなのは好印象。
シリアル無しの通常版ならロゴ無しが嫌われて100$~150$くらいかな?
などと予想していましたが、まさかの100$割れでした。
ロゴ無しや枚数ありそうとはいえ、正直びびりましたわさ。

Σ(゚Д゚ )ハッ ! 1箱100k級の超高額箱だから某店でGBやってるかも!!
急いでHP見にいきましたが、既に第1回目は終了。
第2回目も受付終了 il||li ○| ̄|_ il||li
・・・が、第3回目の募集も開始されていたので即応募。
開催されるのを心待ちにしてます。1スポットだけですけどねw



では、超高額箱の話からうって変わって
リーズナブルなCOURT KINGSの開封結果へ。
まずはトッパー。










14-15_Court_Kings_12.jpg
Chris.Paul
さすがにAUTO付きは出ませんね。
コレもいずれT.Oさんの下へ旅立つやも。


レギ。










14-15_Court_Kings_13.jpg
このタイプのRCカードが一番出やすいのかな。



インサート。










14-15_Court_Kings_14.jpg
Kobe 24/25
Anthony.Davis /99
無駄に神戸のジャ-ナンがぁ。
グリフィン引いた時は何とも思いませんでしたが、
この神戸のインサートはコンセプト良いですね。


メモラ。












14-15_Court_Kings_15.jpg
B.Griffin /299
あまり変哲のないJSY。
2 on 2が引きたかった。



神戸のジャ-ナンに持ってかれた感プンプンしましたが、
最後のAUTO。















14-15_Court_Kings_16.jpg
J.Embiid /130
まだ終わってなかったyoー。
パニの広告に出てたエンビードのAUTO。
AUTOに擦れがなければ文句無いんだけど・・・。
ネクストオラジュワンの声もあるエンビード。
近年のセンターにない柔らかさはイイ感じですがどうなるやら。
来年は有望センター多いですからねぇ。



今年はエンビード筆頭に全て直書きで選手もまぁハズレはなし、
+デカパッチ・トッパーAUTOに神戸のジャーナンと中々の引きでした。
昨シーズンに続きCOURT KINGSは安定感あります。
全く毛色の違うNEXT DAYを入れなかったのは正解かと。
このカードの感じに拒否感なければ、
値段相応は楽しめると思います。

エンビード以外トレード可。



次回はCOURT KINGS何処で購入しようか探してる最中に、
セール品で目に付いて購入した13-14 INTRIGUEの開封結果でも。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/244-9819ecd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

