ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



14-15 COURT KINGS 3BOX 開封 Part.2

PARAMOUNTが本日発売。
それに伴い、画像や開封結果も更新されています。
とりあえず感想。
これはないなぁ・・・。
正直この値段に構成ときたら、昨シーズンのSpectraのように
箱1で当たりのAUTOを封入 or +1枚AUTOを増やしてくると思ってたのですが、
全くそのような事はなさそうで。
当たり外れの大きそうなブランドのような印象。
目に付くのは、やはりバイバックぐらいでしょうか。
その他の更新された画像は特に魅力的な物も無く、価格も下がりそうな悪寒。
ケース買いでもすればそこそこ当たり引けそうな気はしますが、
貧乏コレクターには敷居が高くスルーします。
シマさんが多めに予約ってるようなので、
開封結果楽しみに待とうかとw



それでは表題2箱目。
トッパーから。
初めて引けました。




















14-15_Court_Kings_07.jpg
S.Napier
どの程度のオッズで封入されているのか分かりませんが、
引けると思ってなかったので驚愕。
サイズ的には額に入れて飾りたいぐらいです。
劣化が怖くて出来ませんが。
ネイピアならまずまずですかね?
ヒートのPGは帯に短し襷に・・・状態な印象受けるけど、
ネイピアが伸びてくれる事を期待しましょう。
このトッパー保管に苦労しますが、
100円ショップで売ってる硬質プラカードケースがジャストフィットします。
まぁスリーブないので、袋のまんまですが・・・。
トッパー用のトップローダーやスリーブも売ってるのかなぁ。


レギ。










14-15_Court_Kings_08.jpg
S.Napier /149
RC多し。またネイピア。



続いてインサート等。










14-15_Court_Kings_09.jpg
K.Lowly, J.Randle, D.Marble /149
150Points?
何じゃらほい?
調べてみたところ、ポイントでカードと交換出来るようですね。
初めて知りました。
ちなみに150ポイントだと、
スーパースター級以外のJSYなら交換出来そうです。
レデの新たな形になるのかな~。
早い者勝ちなので、イイ所どんどんぶち抜かれて絞りカスのみ
溜まっていく感じになりそう。
とりあえず既存のレデ返せと。



ヒットは1AUTOに厚いカード!!















14-15_Court_Kings_10.jpg
Reggie.Jackson /25
昨シーズンのよりシンプルでイイ!!
ゴルスタRCレデのAUTO所持してますが、こっちをマイコレにしよう。
再契約無理っぽいので、トレードが噂になってますね。
ウエイターズのトレードはその為の布石か。
今後も移籍期限までは話題が尽きないでしょう。



最後にパッチ。




















14-15_Court_Kings_11.jpg
Z.Lavine 1/6
デカパッチ!!
このRCパッチは居間のように、
名前・ロゴ・背番号の3種類あるみたいです。
コレは名前部分なのでインパクトは弱いですが、
分かりやすいまずまずのパッチですかね。
選手もラビーンなら期待できし全然OKだけど、
event-wornは収集対象外なのだけが残念。
ぶっちゃけAUTOのほうが欲しかったww



10k切ってこれだけ出れば当たりですねー。
レジジャク以外トレード可。
ラスト3箱目に続く。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/243-3459960b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

