ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



14-15 COURT KINGS 3BOX 開封 Part.1

ジェラード、リバプールやめるってよ。
昨シーズンのランパード然り、
この手の問題はプロスポーツで避けて通れない事は承知してますが、
ファンとしてはやっぱり切ないですね。
昨シーズン優勝してほしかったなぁ。
MLS入りが噂されてますが、
ランパードのマンCレンタルというウルトラCみたいなのは、
正直勘弁してほしいです。
プレミアでレッズ以外のユニ姿は見たくない。



では、14-15 COURT KINGSの開封結果です。

14-15_Court_Kings_01.jpg

画像で見た感じでは、昨シーズン物を踏襲したような作りですかね。
有力所のRC AUTOでも引ければ。
まずは、お馴染みトッパーから。










14-15_Court_Kings_02.jpg
Goran.Dragic
横型は初かな?



続いてレギ。










14-15_Court_Kings_03.jpg
今年のは黒をベースに色を加えていったような感じでしょうか。
雰囲気的には昨シーズンのに近し。



続いてインサート。










14-15_Court_Kings_04.jpg
K.Durant /99
スキャンでは分かりませんが、
デュラントは文字部分が赤のパラレル版。
使用している写真が普通で、昨シーズンのよりつまらない印象。
二番煎じだから、インパクトに欠けるのかも。



最後にヒット。
今年のは1AUTO1メモラが多い気がしますね。












14-15_Court_Kings_05.jpg
Paul.George /99
JSY部分を下げた事により、バランスが良くなりました。
緑チックだった昨シーズンのとは異なり、レギに近い色合いとなってます。















14-15_Court_Kings_06.jpg
T.J. Warren /225
枚数が多いほうのRC直書きAUTO。
サマリの活躍からもう少し出番あるかと思ってましたが、
モリス・グリーン・タッカーらの牙城崩せてませんね。
将来的には伸びそうな気もするので、気長に寝かせて待ちます。



ウォーレン以外トレード可。
2箱目に続く。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/242-8b5ba626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

