ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト


共同購入 11-12 GOLD STANDARD 1BOX 開封

あけおめことよろ。
昨年こんな過疎ブログ覗きにきてくださりました皆様。
トレードしていただいた皆様。
本年も不定期更新ブログになる予感しますが、
どうぞよろしくお願い致します o(_ _)o

ロケッツが好調でとても飯がウマい!!!!
どっかで使ったフレーズですが気にしなーい。
ブリューワー(+シュベド)に、びっくらこいたピストンズ解雇→ジョスミin。
テレジョンがいつ復帰出来るのか全く不明なので、
これは実に大きいです。
代わりにブラックがおしくら饅頭的に解雇されてしまったのは残念。
ドーシーなんかときっちり契約なんかしちゃってるから・・・。
LALと契約したようなので、頑張ってくださいな。

ジョスミ解雇という事はトレードも無理だったという事でしょうね。
よそ様の事ですが、モンロー再契約の目処でもついたんでしょうか。
まぁピストンズもジョスミ解雇後勝ち星増やしてるし、
ロケッツはジョスミ格安でゲット出来たし、win-winですよね~表面上は。
ピストンズは、ジョスミの巨額サラリー払い続けなければならないからね。
バンガンディ弟は負の遺産を出して、チームを立て直せるか楽しみではあります。

話は戻りまして、走り屋のブリューワーが、まさかの3Pで貢献。
ある程度フィットするかなーとは思ってましたが、正直想像以上。
ジョスミの能力は問題ないですが、入らんジャンプシュート打ちたがり病と
いわゆるサポーティングキャスト役でフィット出来るかは心配。
こーして見るとジョスミは期待されてた頃から、
何も成長してないような気もしますね・・・。
あとはアリーザのプレイングタイム少し減らして、
FG%をせめて4割台に乗せてくれれば。
チームに間違いなく必要な選手なので、PFやる必要なくなったパパニコラウを
有効活用しながら、うまく調整してほしいです。



さて、kikiraratoraさん共同購入の続き。
今回は2箱なんで、早くも最後はおなじみ11-12 GOLD STANDARD。
狙いはBLACK GOLDの未所持に、引いた事ないPRIVATE SIGとデカタグ。
枚数は10枚、分厚いのなし。ちょっとへこむね(´・ω・`)








11-12_GOLD_97.jpg
Thaddeus.Young /10



パッチはないのでメモラから。










11-12_GOLD_99aa.jpg
Earl.Monroe /149
左下の汚れ、初期搭載なんだぜ・・・。
袋入れる時、こんなんハブけや・・・。










11-12_GOLD_99ab.jpg
Jrue.Holiday /149
残念ながら所持済み。
おまけに、Rさんもシマさんも所持済み。
だいぶ未所持も減ってきたし、そろそろ厳しくなってきましたわ。



続いてRCレデ。
メタルレデは最近さっぱり入ってませんね。










11-12_GOLD_98.jpg
J.Fredette
バトラー引きたいけど、有力所もさっぱり引けません。












11-12_GOLD_99ac.jpg
Terry.Porter /149
ドレクスラーがポートランド在籍時、ファイナル出場した際の相方。
渋い選手で好きですが、やっぱりシール(ry


このまま終わりそうな悪寒ビンビンでしたが
最後にやってくれました。




















11-12_GOLD_99ad.jpg
C.Drexler 25/25
ドレクスラー初自引き■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
しかも都合よく未所持、更にラスナン付き!!
ポーターはコレへの布石だったか!! にくいぜパニーニ。
これでゴルスタ卒業できるぜ!!!! って思いましたが、
まだ14k AUTO持ってなかったわ。
ちなみにオラジュワンの24k AUTOも未所持ですので、
お持ちの方いらっしゃいましたら是非トレードお願い致します。
オファー全然更新してないんで、オファー以外のも出しますよって。


最後の最後にkikiraratoraさんは、とんでもないものを盗んでいきました。
わたしの心(ry
クラリスの気分。わけわかめ。
寒いですからね ((((((;´д`))))) ガクガクブルブル
ドレクスラー以外全てトレード可。


Court Kingsが年末届きましたので、次回開封結果でも。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/241-b3de6a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

