ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト


共同購入 11-12 GOLD STANDARD 1BOX 開封

思ったよりシングル価格高騰してない風呂で、13-14シーズン物も終了。
石入りは去年よりもだいぶ落札価格安いなぁ。
去年は一発目だったから、物珍しさも手伝っての価格だったんですかね。
ウェバーもパッチ無しなら手が届かないなんて事はなさそうだし、
来年以降はもっと手が出しづらいブランドかも。
次の目玉はユーイング、レジー・ミラー、ダンカンあたりでしょうか。
現状オラ・ドレほとんど未入手なので、風呂に手を出した方々是非トレードお願い致します。

HOOPSも予定では今週発売のようですね。
まぁHOOPはスルーしますが、TOTALLY CERTIFIEDかPRESTIGEは購入しようかと。
TOTALLY CERTIFIEDはパニのHPで発表された際、
画像のカードが既に沿ってるカードの質は如何な物かと正直思いましたがww
AUTO全部直書き? の期待はあり漲っていたんだけど、
実際はAUTO箱1と分かってかなり萎えてしまいました。

あ、今年のRCアーロン・ゴードン収集します。
まぁRCイヤーは直書きAUTOぐらいしか収集しませんが・・・。
トゥーイナーの危険性も含んでいる為ドラ4は正直驚きましたが、
シュート以外の技術や身体能力はあるので数年後にはSFとしてイケるかと。
ウィギンスやエンビード(怪我がちで微妙ですが)と共に、
豊作と言われてる世代を引っ張ってくれれば。
マジックにはペイトンも入団してるので期待してます。
パーカーは最近微妙なドラ2の系譜を引き継ぎそうな予感。



さて、共同購入最後は11-12 GOLD STANDARD。
もう何箱目ですかね。
いつまでも売れ残ってるから、ついつい頼んでしまいますw
BLACK GOLDの未所持に、そういえばまだ引いた事ないPRIVATE SIG狙い。
もちろんデカタグもw まだどこかの箱に残ってるんですかねぇ。
枚数は11枚。分厚いの無し、もうデカタグの夢破れるw
それでは、レギから。








11-12_GOLD_83.jpg
Joe.Johnson /10



パッチないのでメモラから。












11-12_GOLD_85.jpg
Brook.Lopez /149
残念ながら所持済み。
おまけにRさんもシマさんも所持済み、
更に選手もう~ん・・・というパターンが一番困りますw












11-12_GOLD_86.jpg
D.Wade /149
こちらはemeさんの元へ旅立ちました。



それではAUTO。
まずはRCレデ。
XRCPは引いた記憶がないので、少し期待したんですが・・・










11-12_GOLD_84.jpg
Justin.Harper
期待料返せ。
このRCレデ、中々イイ選手引けません。












11-12_GOLD_87.jpg
Earl.Monroe /149
こーいう選手がガンガン出るのも売れ残ってる理由の一つでしょうね。















11-12_GOLD_88.jpg
Vince.Carter /49
今シーズンは熊に移籍したカーター。
若いうちから沢山ジャンプシュートしたおかげで、
息の長い選手になりましたねー。
シマさんお持ちでなさそうですし、カーターなら需要もあるでしょうか?



期待通りとはいきませんでしたが、これ以前に2箱開封したのよりは楽しめましたかね。
BLACK GOLDのコンプは無理だろうけど、
売り切れるまでまた手を出してしまうだろーなー。

ウェイドはトレード済みなんで、それ以外は全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。



大物はカイリーしか引けませんでしたが、
MKGやモンロー等痒い所に手が届いたようなの入手出来たんで満足。
kikiraratoraさん、今回も共同購入に参加させていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。




次回は先述した11-12 GOLD STANDARD×2の開封結果か、オファー第2回目。
お世話になってるトレード報告や、山のように戻ってきてるレデもあるんですけどね~。
明日仕事なんですが、はたして無事に帰れるのか心配です。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

カーターいいですね!(^^)
是非トレードしてもらいたいですが、まだご提供できるカードがないので・・・(^_^;)
キープでなくてもいいので、次回もしタイミングが合えばお願いします~

Re: No Subject

シマさん、コメントありがとうございます。
いつでもお待ちしてますえ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/235-8b5490f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

