ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



共同購入 12-13 TOTALLY CERTIFIED

先日行われた凱旋門賞、今年もダメでしたねぇ。
ハープスターは札幌記念見て期待してたのですが・・・、残念です。
スプリンターズSも酷い有様だったし、台風は来るわで散々でした(´・ω・`)

NBAではプレシーズン始まり、開幕近づきつつあります。
ロケッツは早速因縁めいた? マブスと。
FTえらい数になってますが、プレだからかそこまで荒れてはなさそうで何より。
パーソンズも遺恨なさそうな雰囲気でしたしね。
ただ、マブスユニはやっぱり全く見慣れない感がw
モティユナスがチームハイスコアでしたが、
Dがソフトな相手にはそこそこやれるので、今後の試合でもコンスタントに活躍してくれれば。
テレジョンにも、もう少し頑張ってほしいのですが・・・。
デルフィノ+イルヤソバ顔のパパニコラウ含め期待してます。
そーいえば選手名鑑発売されたの思い出した、買わないと。



共同購入の続き。
今回は初開封になる12-13 TOTALLY CERTIFIED。
年々ショボくなってるTOTALLY CERTIFIEDですが、来シーズンのは良さげに見えますね。
12-13のも前年からの切り抜きメモラが無くなりRC以外はシールと、
当時は魅力半減で回避した記憶が・・・。
今回はRC AUTO狙いなんで、あまり関係ないですね。
このシリーズのRC AUTOほとんど所持してないのと、値段がほどほどだったので。
狙いはTHREADSに続きバトラー、両さん、レナード。
あとはパーソンズとテレジョンの未所持カラー。
悪くてもドラエモンドグリーンや、ジェフテイラー引ければ。
しっかし、テレジョンといいジェフテイラーといい、
地味に期待してる選手の不祥事は萎えますねぇ。
テイラーに至っては、去年MKG離脱してチャンスと思いきや
すぐさまシーズン絶望の怪我しちゃいましたし。
ランス・スティーブンソンやって来たし、もう駄目かも試練。
レギは省略、パラ赤から。








12-13_Tottaly_01.jpg



青。








12-13_Tottaly_02.jpg



選手的にはデュラントぐらいしか目につかず。
むしろ、フォイルの微妙なめくれのほうが目に付きますwwww
特殊カラーは何も引けず。
続いてはメモラ。
特に興味ないのでまとめて~。










12-13_Tottaly_03.jpg
K.McHale, D.J. Augustin /99
オッズオーバー。
赤はシリアルなかったんですね。



そして、勝負のAUTO。
こちらは通常通りの3枚。










12-13_Tottaly_04.jpg
Mike.Scott
1 of 1も引いたし、いっそ応援してやろうかww










12-13_Tottaly_05.jpg
Jared.Cunningham /199
地味なマブス物ばっかり引けてますね。・・・。
この辺でドラエモンやテイラー、テレジョン引ければ
願ったり叶ったりだったんですけど。
ジャレッドなら、せめてサリンジャーだろうと・・・。



ラスト1枚。
まさかメモラでオッズオーバーしたからって、
このまま終了って事はないですよね・・・?















12-13_Tottaly_06.jpg
Michael.Kidd-Gilchrist /79
1つズレてれば両さんだったんだけど、ドラ2だしこんなもんですかね。
意外に需要があり、所持していたAUTOは全てトレードしてしまったのでOK。
プレースタイル嫌いじゃないし、今年はあのシュートフォーム矯正しているので
Michael.J.Kiddになれるかも。



今回も狙いとは違いましたが、未所持のMKG入手出来たのでまずまず。
12-13は2シーズンまたがっているので、中々狙い通りにはいきませんねー。
今更ですがww
RC AUTOはデザインもまずまずですし、もう1回ぐらい値段しだいでは逝くかも。


MKG以外は全てトレード可。
次回はおなじみ11-12 GOLD STANDARDか、全然してないオファー第2回目。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/234-40e4c164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

