ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



共同購入 12-13 THREADS 1BOX 開封

パニで風呂が3箱開封されましたね。
目玉のウェバーはともかくとして、
カーメロやウェイドではパンチ不足じゃないですかね。
そのぶんカーメロのほうには、ペニーのパッチAUTOにオスカー・ロバートソン。
ウェイドのほうにはレナードとT-MACのパッチAUTO、壁にMCWと平均点は高めですが。
値段が値段ですから、凄い当たりとは思えないなぁ~。
おまけに石付きが2枚と増えてるんだけど、そんなに需要あるんですかね?
そのぶん値段下げてくれと思うのは、貧乏コレクターの僻みでしょうかw
神戸のダイヤで箱の元が取れるぐらいだから、需要はあるのかなぁ・・・。
まぁ今年の風呂は回避するし、そんな心配しても関係ないんですけど。
それより居間でオラジュワン・ドレクスラーの
プレミアムパッチAUTO引いてる方いませんかねww



共同購入2箱目は12-13 THREADS。
狙いはバトラー、レナード、両さんのダイカットに引いた事ないSignageあたり。
インサート等。







12-13_Threads_26.jpg
K.Durant /99





12-13_Threads_27.jpg





12-13_Threads_28.jpg





12-13_Threads_29.jpg



メモラ。










12-13_Threads_30.jpg
Josh.Howard
Jazz時代のハワード入れるなんて、誰が考えたんだ・・・。



勝負のAUTO。












12-13_Threads_31.jpg
Jeremy.Tyler
日本でやってたんでしたっけ?
まぁそれだけですね。












12-13_Threads_32.jpg
Draymond.Green
2年目を迎えて更に渋くなってたグリーン。
そのいぶし銀っぷりに惚れて、
デザインの良いAUTOは少し欲しかったところでしたが・・・。
コレは駄目なタイプです。
さっきの11-12 RCと同じデザインでよかったのに、
変なところで手を加えやがって。



このままでは惨敗必死。
最後の1枚は・・・。


















12-13_Threads_33.jpg
Kyrie.Irving
PREFERREDでも引いたカイリー再来。
シルエット引いたので狙ってはいませんでしたが、
とりあえず大物引けたのでいいかなと。
kikiraratoraさん様様です。



THREADSは、そこそこの物引ければコスパも抜群です。
Signageも引いてみたかったですが、また機会があれば。


今回紹介した物は全てトレード可。
次回は初開封の12-13 TOTALLY CERTIFIEDか、全然進まないオファー第2回目。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/233-c0759176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

