ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



共同購入 13-14 COURT KINGS 1BOX 開封

私だけかもしれませんが、何やらブログの表示が芳しくないので変更してみました。
テンプレの編集とかもう記憶にないので。
手を加えなくてもバランス良さ気なものに。

ジーターのNY最終戦ドラマみたいな結末でしたね~。
ちょっと感動した。
プレーオフに出場出来ないのは残念ですが。
そんな一方、少し前の話ですがレックス・チャップマン窃盗でタイ~ホとか。
逆の意味で泣けてくるよ (´д⊂)



今回はkikiraratoraさんの共同購入開封結果です。
購入した物はこちら。

kiki_03.jpg
11-12 GOLD STANDARD
12-13 THREADS
12-13 TOTALLY CERTIFIED
13-14 COURT KINGS

Immaculate回避した為、MJやレブロン狙いで古箱逝こうと考えてましたが。
円安の波が押し寄せていたので断念。
109円とかe-bayもツラいっすわ。
比較的安価な物中心で。
2枚ぐらい大当たりが引ければ最高です。


開封順に、まずは13-14 COURT KINGS。
やっぱりデザイン好きです。
ドレクスラーのAUTO未所持なので狙いですが、
まぁ程々のかトレードに使えそうなの引ければ。
ボックストッパーから。








13-14_CK_12.jpg
KG
ボックストッパーなんで、画像は大きめ。



続いてレギ・インサート。










13-14_CK_13.jpg

13-14_CK_14.jpg
L.Aldridge /75
A.Len /125
Lebron /175
結構イイ選手が出ちゃってるような・・・。



ヒットは1AUTO 2JERSEY。















13-14_CK_15.jpg
C.J.McCollum /325
彼とホークスのシュローダーには少し期待してたのですが、
どっちもあんまりでしたね。















13-14_CK_16.jpg
Ray.Allen /325
さすらいのレイ・アレン。
次は何処へ行き着くのか、はたまた引退か。















13-14_CK_17.jpg
Greg.Monroe /299
もう収集はしておりませんが、モンローならOK。
以前引いたブレイクのImpressionist Inkが先日返ってきましたが、
Impressionist Inkっていう字がやたらとうっとおしいあちらより、
こっちのシンプルなほうが断然Court Kingsには合ってますね。
コレのドレクスラーほとんど見かけないけど、何とか入手したいです。



個人的には悪くない立ち上がり。
光物や超高級箱以外にも、もう少し力を入れてほしいブランドのひとつですねぇ。


モンロー以外は全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。

次回は12-13 THREADSの開封結果か、全然進まないオファー第2回目。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/232-6cb36e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

