ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト


SOCCER REVENGE!!

Immaculateにもシールって・・・。
直書き狂の私は、購入する気が失せちゃいましたよ(´・ω・`)
高いし、シール必ず出るみたいなんでちょっと無理。
Immaculateの開封期待されてた方々には申し訳ございません。
e-bayでもかなり魅力的なのが出てるパッチ類は非常にそそられますが、
箱単位で見るとパンチ落ちてる感が否めません。
シールAUTO作るのやめて、代わりにパッチでも増やせと。
Immaculateはシングル狩りで頑張ります。
円安が効いてるけどkikiraratoraさんの共同購入無事参加できましたので、
箱明けはそちらを楽しみに寝て待ちますわ。


さて、表題。
2箱+GB4スポットでAUTO引けずに終わったPrizm World Cup。
こんな結果で終わったら孫の代まで祟られちまうぜ!
せめて何か引くまでは終われねぇぜ!!
って事でリベンジャーしました。















13_Futera_01.jpg
ん? 何コレって?
Futera Uniqueですよ?
しかも去年のww
Prizm World Cupじゃないのかって?
誰が、いつ、何処で、何時何分何秒に、
Prizm World Cupを更に開封するなんて言いましたか?
私はサッカーリベンジとしか書いてません。
Prizm World Cupの開封を期待していた方とは、ここでサヨウナラ。



つまらん駄文は置いておいて。
当初は私もPrizm World Cupのリベンジのつもりでした。
2~3箱購入して2枚ぐらいAUTOブッコ抜いてやるずら~って感じで、店に行ったんですよ。
そしたらコレが目に付きまして、当時より安いセール価格で。
こっちは直書きだよな~、確かAUTOは6枚入ってるよな~とか
考え始めたら買わずにはいられなくなってしまいましたw

発売当初も気にはなっていましたが、
お値段も高くそこまでサッカー物に関心も余裕もなかったのでスルーしました。
開封結果見てもデザインが・・・だけなら、まだ何とかと思えなくもないのですが。
直書きなのにサインがカードからはみ出てるし・・・
写真や文字にサインがかぶりまくってるし・・・
選手にサイン書いてもらうのも、突撃隣の晩御飯みたいな方法だしw
そもそも本当に全員にちゃんと書いてもらってるのか胡散臭ぇ~ww
などと、当時は思ってたんですけどねぇ。
心が折れてる時に付け込まれて、宗教にハマってしまったみたいなwwww
特にこれといった狙いはないけどジェラード等リバプール勢や、
黒系のAUTOが格好良く見えたので有名どころでも引ければ。


1パックに何十枚もはいってるジャンボ使用だったのでレギは省略。
パラ・インサートから。








13_Futera_02.jpg

13_Futera_03.jpg

13_Futera_04.jpg
画像では分かりませんが、パラはラインが赤くなってます。
とりあえず驚いたのはカードの質がイイ事。
高級版と謳ってるだけはありますね。
カードは厚くてなんぼとか思ってるパニとは大違いwwww
Prizm World Cupでもありましたが、版権の問題か一部の選手はロゴ無しが残念。
色々な国をまたいでなので難しいのですかね。
イニエスタなんて赤のロンT状態w
A.サンチェスやイニエスタのAUTOがあるなら欲しいなぁ。
香川も欲しいけど、今年のフテラの棒みたいなサインのはいらんわww



続いてメモラ。
とりあえずデュアル物狙い。












13_Futera_05.jpg
Beckham / Raul /170
AUTOはほとんどのカード剥き出しだったのに、メモラはなぜかスリーブ入り。
いい組み合わせ。
デザインも悪くない。
いつのユニフォームだか記載してあるのは良いですね。












13_Futera_06.jpg
R.Fowler / Gerrard /170
ジェラード引けました。
ファウラーの水色? って感じでしたが、マンC時代の物です。



メモラは以上。
箱3じゃなかったっけ?
2枚ともデュアルだったから万々歳ですが。
そして勝負のAUTO。










13_Futera_07.jpg
G.Karagounis /55
ギリシャの現役レジェンド。
AUTOはプレミアリーグの選手中心ですが、
カラグニスはちょうどフルハムに来たシーズンだったんですかね。
あるべき所にちゃんと書いてあるイイAUTO。
地図の記号みたいなAUTOですがw
まぁシングル狩いしたバッジョやラームのも似たようなもんでしたわww










13_Futera_08.jpg
Demba.Ba /55
今シーズンはトルコに渡ったデンバ・バ。
チェルシーではあまり出場時間貰えませんでしたが、
出場すればそれなりの結果残してたんですけどねー。










13_Futera_09.jpg
H.Ben Arfa /55
怪我もあってベンゼマやナスリと違い、裏街道を進みつつあるベンアルファ。
今シーズンはハルへと移籍。
メネーズより彼のほうが個人的にはセンス感じるので、
ハルだと更に見る機会が減りそうで残念。
AUTOGRAPHなんて文字入れないで、上手くバランスとればサインかぶらないのに。









13_Futera_10.jpg
G.Clichy /55
手抜きAUTOのうえに、写真にもかぶりまくりの駄目パターンw
穴のないバランス取れた選手ですが、W杯はメンバー落ち。
ナスリより彼の落選は驚きました。
私はコラロフ推しですが。










13_Futera_11.jpg
P.Crouch /55
元リバポの蔵内。
やはり文字にかぶってしまっているのが残念。
デカいデカいと言われますが、NBAでは平均程度。



ここまでは散々な内容。
また高級版で爆死かぁ~って感じでしたが・・・










13_Futera_12.jpg
ケースヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
残り物に福あり。
福袋以外で残り物買う時は、意外に当たりが引ける時多いかも。
さぁ、このAUTOは誰でしょうか?












13_Futera_13.jpg
これで分かったら尊敬しますw
続いて写真












13_Futera_14.jpg
コアな方々は分かるのでしょうか。
私には往年のモハメド・アリ? ぐらいにしか見えませんw
レジェンドは相当有名な選手でないと知らないので厳しいです。




















13_Futera_15.jpg
Eusebio 1/1
私でも知ってるポルトガルのレジェンドでした!!
今年に入ってお亡くなりになった筈。
検索してもAUTOはSports Kingsぐらいしか引っ掛からないので、
カードとしては最後のAUTOとなったかもしれない1枚。
まさにプライスレス。
需要はちょっとなさそうな気もしますがw どうなんでしょう。
こんな極東の島国のたいしてファンでもない私が引いていいものか、
悩まされる1枚になってしまいました。
隠しているのは、このコード番号? がゲームに使用出来る? みたいなので一応。


思わぬ1of1も引けたし、満足です。
正直1of1含めてAUTOのデザインは悩み所ですが、
直書きだし結果良ければすべてが不問になる。
エウゼビオにアービングのSilhouetteで、今シーズンの開封は使い果たしてますねw
あとはkikiraratoraさんの腕に期待して寝て待ちます。


エウゼビオ・蔵内・メモラ2枚以外はトレード可。
まぁサッカー物見にきてる人はいないだろうし、
たいしたカード残ってないのでオファーはないでしょうw
スポンサーサイト

COMMENT▼

サッカー界のお宝ですわ。。。

自分だったら墓まで持ってくクラスですw
おめでとうございます!

Re: タイトルなし

ぴょんさん、コメントありがとうございます。
調べてるうちに凄いの引いたな~とは思っていたのですが
レジェンドすぎる為か、どうもピンときませんでした。
そう言っていただけて、ようやく実感わいてきました。
墓まで持ってきますw

黒豹エウゼビオじゃないですか!
これはスゴイですね。おめでとうございます!
サインではわかりませんでしたが、写真見たらわかりました。

デンババやベンアルファもいい選手ですよね。

Re: タイトルなし

SHUさん、コメントありがとうございます。
写真で分かりましたか~。
正直、私よりSHUさんのようなコアなサッカー好きに
引かれるべきカードですねw
サッカー物は選手が多い為、
バやベンアルファ級でも引き的にはハズレな感じしますが。
私のようなライトなファンでも知ってる選手が
ポンポン引けるのはいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/231-d77add39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

