ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



13-14 COURT KINGS 3BOX 開封

ラブのトレード本決まりのようですねぇ。
以前ちょろっと触れたように、ラブ自体はキャブスでフィットするとは思います。
私の収集意欲は減退してますがw
ウルブズは上手い事やったなーって感じ。
今年・去年のドラ1と交換とは、これ以上の結果は絶対無理でしょう。
数年後には超期待してるラヴィーンに、グレロビ息子もいるし
ウルブズにはそろそろドアマット返上の期待以上の結果見たいですねぇ。
クリス・ウェバー以来の、シーズン未プレイドラ1になりそうなウィギンス。
メンタル面の弱さも指摘されてましたが、ビル・セルフに語ったらしい覚悟に期待してます。
リーグが承認しないかも・・・なんて話もありますが、
ラブやウィギンスのモチベーション的にも、すんなり決まってほしいものです。



今更感はぬぐえませんが、Court Kingsの開封結果。
キラ系ばかり目立つ最近のパニで、一線を画すCourt Kings。
個人的に09-10のデザインはかなり好みでした。
09-10のにもいえますが、もう少しコスパが良ければなぁ~というのがネック。
っていうか公式アナウンス1AUTO1メモラって、
値段も多少安くなってるような記憶もありますが、コスパ悪すぎでしょう。
それでは、レギとRCから。





13-14_CK_01.jpg

13-14_CK_02.jpg

13-14_CK_03.jpg
09-10のシックなのが好きだったので、
多色使いの明るい色調になったコレは画像ではどうだろうと思ってましたが。
実物見ると、コレはコレで中々良かったです。
より油絵チックになった感じでしょうか。



ボックストッパーは当然AUTO付きなんて引けず。
全て放出済み&予定なので画像無し。
続いてインサート。








13-14_CK_04.jpg
Kobe /175
Deandre.Jordan 1/175
拡大しないと分かりませんが、コービーのRoyal Performancesで使われてる
ペンキの垂れたようなデザインは、Court Kingsならではのイイ感じだと思います。
他はパーカーの悪人顔ww 以外はインパクトに欠けるかなぁ。
それでもCourt Kingsだから、悪くはないですがね。










13-14_CK_05.jpg
D.Cousins, Tony.Parker /149
Zach.Randolph 25/25
S.Ibaka,Glen.Rice Jr /5
09-10にも同じようなのありましたが、こちらは枠がプリントじゃなければ完全に絵画調。
タトゥーが妙にリアルチック。
これは画像より実物かなり格好イイです。
このままor枠を小さくして下部に直書きAUTO書いたら
収集してまうぐらいの良デザインと思いますが、収集されてる方見かけませんね。



5シリが2枚も出た時点で、大当たりは無いだろうなぁの予感でした。
ヒットは3箱で4AUTO 4JERSEY。












13-14_CK_06.jpg
J.Cardelon /325
デザインもメモラサイズも普通。
神戸も出ましたが放出済み。












13-14_CK_07.jpg
Solomon.Hill /325
RCのみなのが惜しい、私好みのデカメモラ。
かぶりまくってるのは、いただけませんが・・・。
ポール・ジョージの離脱により出番の増えそうな第2のヒル。
ウイングの層は薄くなってるので、頑張ってほしいですねぇ。












13-14_CK_08.jpg
R.Rondo /
12-13 LimitedのCenter Stageを彷彿とさせるデザイン。
あちらはバランス完璧でしたが、こちらはメモラや写真のサイズが今イチ。
RCのデカメモラもそうですが、何というかスペースの使い方が残念。



最後にAUTO。
シバのCourt Kings RC AUTOも引きました。
今年のRC AUTOでは、デザイン一番お気に入り。
オラディポは欲しいなぁ。











13-14_CK_09.jpg
Tony.Mitchell
AUTO擦っちゃってるよ~。
Dリーガーとしてのほうが有名ですねw
モンロー残留したし今年も期待薄。
このNext Day、今年はLimitedが無いのでここに入れてきたようですが。
Court KingsのRC AUTOは直書きで文句無いので、
他のシールAUTOばかりのブランドに入れたほうが良かったのでは?
そもそもCourt Kingsに期待して購入した人は、こーいうのを求めてないだろうに・・・。












13-14_CK_10.jpg
S.Blake /399
e-bayで一時期大量に出品されてるの見ましたが、私の所には届かず。



最後の1枚もレデでしたが、昨日戻ってきましたこちら。















13-14_CK_11.jpg
Klay.Thompson /99
元がイイだけに、こういったシンプルなのが映えますね。
トンプソンならだいぶマシでしょうか。



まぁ単純に復活してくれて嬉しいですね。
国宝・居間・風呂と同じようなデザインしか作れないパニの割には、
頑張っているかと。
もう2~3k高くてもいいので、4ヒット固定ぐらい欲しい所。
来シーズンも残ってほしいブランドです。


トンプソンはマイコレ。
ウェイドはemeさん行き。
パーカーの2枚もemeさん行きかなぁ。
他は全てトレード可。





バスケ界隈の方々も開けたであろうPrizm World Cup。
私もシールAUTOに懸念しましたが、とりあえず2箱+GB4スポット逝きました。
その結果はAUTO無し!! アーンド少シリPrizmも無しの惨敗。
こ、このままでは終われん・・・という事でリベンジかましました。
次回はサッカーリベンジ編orどうやら20日に発売されそうな国宝の開封結果。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/228-38612b6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

