ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



13-14 PREFERRED 4BOX 開封 Part.2

ポール・ジョージの足がえらい事になってる・・・。
リンク貼ろうと思ったけど張り方分からんw
来シーズンはランス・スティーブンソン抜けて、真価が問われるシーズンだったはずなのに。
こんな状況になるなら、マルチなターナー残しておいたほうがよかったかも。
手術は無事済んだようなので、来シーズンはリハビリに励み完全復帰する姿が見たいです。
怪我で消えてく才能ある選手は、なるべくなら見たくはないですからね。



さて、Preferred3箱目。
まずはブックレット。








13-14_Preferred_12.jpg
25シリと少ないのでパッチか。
AUTOは遂に出てしまった宿敵w 三角に四角
そして、やっと出ましたSilhouette!!
Silhouetteでテンション上がったので、ブックレットから。












13-14_Preferred_13.jpg
Carmelo / Tyson.Chandler
KG / Deron /25
カーメロのリブは残念。
前回の記事の1対1のブックレットと違い、
こちらはバランスが取れていてイイですね。
画像では分かりませんが、パッチもデロンのは盛々溢れてますw
ただ、オラ・ドレはリブしか見かけてないのが残念。
この2対2のロケッツ絡み引かれた方、トレードお願い致します~。


続いて三角。










13-14_Preferred_14.jpg
Kenny.Smith /10
全く見えませんがゴールドです。
RC時代のキングスユニも悪くないですが、ロケッツユニなら・・・。
ロケッツ優勝時を知らない方にとっては、TNTの解説者としてのほうが有名ですかね。



続いて四角。
またゴールドでした。












13-14_Preferred_15.jpg
G.Dieng /10
またまたジェン。
嬉しいけどオラディポやポーター・MCW等、
まだ入手してないRCだったら尚のこと良かった。
ラインがエンボスってる、PVとかで使われているようなデザイン。
NBA PRIDEよりずっとイイ感じ。



ラストのSilhouette!!
サーチっても分かりませんでしたが、何気にパッチ版でした!!!!
が、RCの文字が見えてしまったので少々萎え。
MCWはレデだったので、オラディポやポーターなら最高ですが・・・。















13-14_Preferred_16.jpg
S.Larkin /25
チャンドラーの移籍絡みで、NYにお引っ越ししたラーキンでした。
マブスの試合見てても記憶にないのですが、彼どーなんでしょうか。
一応ニックスに請われて移籍したんですよね?
サラリー調整の為ではないですよね??
JSY枠は普通に四角でよかった気がします。


ジェンはマイコレ。
ブックレットはデロン入ってますが、
収集意欲減退気味なので、一応トレード可。
その他2枚もトレード可。



次回はラスト4箱目の開封結果です。

COMMENT▼

3箱目は25シリ×2枚、10シリ×2枚と1,2箱目との緩急が・・・(^_^;)
やっぱり今年は当たり外れが激しいのですかね。
最後の4箱目・・・楽しみです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/226-ee9032b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

