ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


13-14 PREFERRED 4BOX 開封 Part.1

NBAのレギュラーシーズン終わった頃には・・・

5月の一大イベント終わった頃には・・・

NBA FINAL終わった頃には・・・

W杯終わった頃には・・・

なう←New!!


おひさしぶらじる。itadakiです。
サボり期間中もオファーやトレードしていただいた方々
4ヶ月放置してるのに、ちょくちょく覗いてくださった方々
ありがとうございました。暑さにすっかりヤられてますが、ぼちぼち元気? です。


NBA FINALもスパーズ圧勝でサクっと終わり、矢継ぎ早にW杯と息つく暇のない期間でした。
とりあえずロケッツに関しては開いた口が塞がらない終戦でしたね。
例え他の選手をフリーにしてでも、リラードだけは駄目だろうと皆が思っていたはずなのに~。
まぁ、あの早打ちできっちり決める所を見てしまうと格が違いましたわ。
オフはオフでHCは代わらないし、パーソンズFAにしたらマブスに持ってかれるし、
大物狙いも完全スカだし散々な結果。
ウイングのDがスカスカだったので、出戻りとなるアリーザの補強は悪くないと個人的には思ってますが
その他は正直・・・う~ん。
来シーズンに関しては確実に弱体するでしょう。
何より髭は大口叩くなら、POの肝心な所でもっと頑張ってくれないと優勝なんて夢のまた夢です。
もうめぼしい選手も残ってないし、来オフにでも期待しますかww

そして、さよならパーソンズ (ノДT)
オフェンスに力入れすぎて、ディフェンスがRCの頃より成長してないのは玉に瑕でしたがw
アンセルフィッシュでチームオフェンスの歯車、伸び盛りな生え抜き第3の男だったのに・・・。
3年4600じゃロケッツには厳しいわ。
マブスはノビとの契約にあわせて、上手いオファー出しましたねぇ。
DSさんの一人勝ちな結果ですww




13-14_Preferred_01.jpg

新作開封はCourt Kings以来になりますかね。
さっぱりな結果でしたが、そのうち載せるつもりです。
中々開けたい箱がありませんでしたが、やっと出ましたPreferred。
今年はAUTOの種類が増えた為、
狙いのSilhouetteが出づらいという悪寒がして躊躇しましたが。
FINAL使用のブックレットが出るのと、何やかんや直書きオンリーは魅力的なので購入。
上記2種類にロケッツ物狙い。
そして有象無象のRCと、古すぎる需要の無さそうなレジェンドはなるべく引かないww


それでは1箱目。
AUTOはサーチするに四角×2と王冠。
相変わらずブックレットは丸見え。





13-14_Preferred_02.jpg
「DECADES」の99シリ。
リスト見てないので面子知りませんが、パッチではないので先にオープン。












13-14_Preferred_03.jpg
P.Ewing / D.Robinson / K.Malone
S.Kemp / S.Pippen / J.Stockton / C.Drexler / 99
今年のは色々バリエーション増えたブックレットですが、
こちらは従来通りのデザインですね。
ドレクスラー含めイイ面子ですが、何故オラジュワンがハブられてるのよ・・・_| ̄|○



続いてAUTO1枚目。
まずは四角から。










13-14_Preferred_04.jpg
D.Griffith /99
さっそく需要の無さそうなレジェンド出ちゃいましたw
こんなデザインでSilhouetteが削られてると思うと泣けてきますね。



2枚目。
四角かと思いきや王冠でした。












13-14_Preferred_05.jpg
G.Rice /20
RC以外にも開放された王冠。
今年も安定しておりますね。
スキャンだと黒っぽく見えますが、実際は青々しています。
ヒートユニのAUTOは初入手でしょうか。
この辺の名は通ってるけど、BVは安い90年代選手は大好物です (´ー`)
そろそろロケッツユニのもお願い致します。
07-08 Sweet Shotのライス募集中。



ラスト3枚目の王冠。












13-14_Preferred_06.jpg
G.Dieng /49
RC不作と言われた昨シーズンで気になった一人。
来シーズンはPFにも挑戦するらしいですが、ラブ移籍後を見据えてだと悲しい。
まぁ遅かれ早かれラブ移籍は既定路線なので、しょうがないか。
もっとシュートレンジを安定して広げられればイけるかもしれないけど、
あまり走力あるタイプには見えなかったので、近年のスピード化についていけるか心配。





続いて2箱目。
AUTOは王冠×2と四角。
ブックレットはJSYだったので、そちらから。





13-14_Preferred_07.jpg
コレだと何が出るんだろうというドキドキ感ゼロですw








13-14_Preferred_08.jpg
J.Noah / C.Bosh /199
写真デカすぎ、JSY小さすぎ。
きちんと写真を選べばブックレットにする必要ないでしょうww
そもそも、この2人いつライバル関係になってたしwwww
コレは今年で終了でおk。



AUTOは四角が当たりだったので王冠から。










13-14_Preferred_09.jpg
C.Copeland /49
この写真だけ見ると、風格あるというか何かやってくれそうな雰囲気w
ディフェンスもう少し頑張って、来シーズンはもう少し使っていただくのを期待しておきます。












13-14_Preferred_10.jpg
I.Canaan /75
有象無象の中ではロケッツなので良かったです。
やっぱりチームカラーが一番映えますね。
林さん抜けたので、2番手として生き残れるか来期が正念場。
ちょっと髭とは合わなそうなタイプですがw



ラスト3枚目。
この箱の当たり。















13-14_Preferred_11.jpg
K.Love 20/20
いつまでも移籍の噂を振り撒いてくれるラブさん。
キャブスはウィギンス育てる方向で進んでほしいですが・・・。
ラブ自体はキャブスにフィットしそうだけど。
右上に初期傷の剥がれがありますが、今年のPreferredは初期傷多くないですかね?
コープランドの裏面にもありますし、以降のカードにもありました。
高級版なので、もう少ししっかり管理してくださいよパニさん。



開封動画見るに、予想通りSilhouetteは出づらくなってます。
箱で3~4枚、パッチ版になると大抵箱1。
稀に箱2程度かと。
Silhouetteの枠も年々縮小されてるし、実質値上げと言えるかも。
世間の波が厳しいのはどこも同じですかw
だったら独占早くやめてくれればいいのにww


DECADE・ジェン・カナーン・ラブはマイコレ。
ライスもマイコレ行こうか悩みましたが、その他含めトレード可。
何やかんや狙いと違うとはいえ、結構マイコレになってる安っすい人間ですw

次回後編。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/225-f665ddfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

