ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



13-14 TITANIUM 2BOX 開封 Part.2

先日3連敗こそ喫しましたが、ロケッツ自体の調子は良いようです。
ただ上位3チームも調子イイので、残り約15試合でどこまで上に行けるやら・・・。
個人的にはサンダー相手よりはスパーズのほうが勝てそうな気はするので、何ともいえない微妙な所ですが。
今日は久々に対狼戦生観戦しましたが、ハワード抜きでも完勝でした。
セカンドオプション時のメインで、林さんが毎試合これくらいやってくれればイイ感じなんですけどね。
スタメンだと髭との時間が長く良さが出難いので、ビバリーをスタメンというのは合ってるなぁ~と。
先日の西ブルとのやりあいも大概でしたが、ビバリーのディフェンスの情熱は萌え・・・燃える。
狼はジェンがディフェンスはともかくとして、オフェンスでも目立ってたのには驚いた。
オフェンス型のペコビッチより長い目で見ればラブとは上手くいくかも。
その前にラブが旅立ってしまうほーが先かもwwww



ではTitanium開封の続き。
ほどほどの選手の直書き引ければ。
1パック目。





13-14_Titanium_14.jpg
L.Aldridge,M.Gortat,C.Boozer
ヒットは・・・












13-14_Titanium_15.jpg
D.Carroll
嫌いじゃないんですけど1枚持ってるからなぁ。
JYD系のわりに意外に器用、今年は点も取ってますしね。
ミルサップがオールスター選出も驚きでしたが、ホーフォード抜けた後の踏ん張りには更に驚いてます。
今更頑張り始めたニックスもミラクルは起こせなそう。



2パック目。





13-14_Titanium_16.jpg
Monta.Ellis,L.Deng,A.Bogut
ヒットは・・・












13-14_Titanium_17.jpg
David.Thompson /299
せっかくの直書きがぁ~。
AUTOは丁寧に書いてくれてますが、よく見かける割りに需要無さそうなんでw
そろそろ別の引退選手にも声かけてくださいww
デザインはOKです。



早々にAUTOが出尽くしてしまったので、テンション下がり目な3パック目。
パッチでも出ないかなー。





13-14_Titanium_18.jpg
R.Rondo,T.Parker,Amare.Stoudemire
ヒットは・・・












13-14_Titanium_19.jpg
B.Biyombo
これは需要なさそうな選手が・・・。



4パック目。





13-14_Titanium_20.jpg
B.Griffin,B.Beal,Jason.Richardson
ヒットは・・・












13-14_Titanium_21.jpg
Will.Bynum
渋すぎるw
何故移籍したわけでもないのに今更ww



最後の5パック目。
パッチの可能性も潰えたので、何かトレードに使えそうな選手引きたい。






13-14_Titanium_22.jpg
A.Afflalo,S.Novak
Lebron /22
画像では分かりにくいですが、レブロンのは名前部分黒です。
それがどーした的な無駄パラ。



ヒットは・・・












13-14_Titanium_23.jpg
D.Nowitzki
初めて横型JSY出現。
コレの3倍ぐらいメモラが大きければ、マイコレにしてもよかったんだけどw
まぁ、ぴょんさんへの良い献上品ができました\(´∀`)/





安価な箱なんでまぁ納得できますが、容赦ない内容でした。
ケース開封見てるとこんなのがゴロゴロあるので、あまりお薦めはしかねます。
ただ1パックで何かしら出るから、それなりに楽しめるとは思いますが。
値上がりする内容には思えないので、買い急ぐ必要はないですねー。
ノビのJSY以外はトレード可。


次回はトレード報告か、レデ戻りの報告か、オファー更新。
COURT KINGSは現状何箱か購入予定ですが、来週発売するのでしょうか。

COMMENT▼

まさかバイナムのジャージが出てるとは・・・
ELITE SERIESのナイトのインサートと合わせて、
ぜひトレードお願いします。

Re: タイトルなし

たたらさん、コメントありがとうございます。
バイナムもメイン収集でしたね。
バイナムJSYってマニア過ぎるだろーーーという
引いた時のインパクトで失念しておりましたw
後日メール致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/224-5c909ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

