ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



13-14 TITANIUM 2BOX 開封 Part.1

多忙により久々の更新。
いつもこんなん書いてる気がしますw
数少ない閲覧されてる方々の為にも、週1ぐらいのペースを維持出来るよう努力せねば。

kikiraratoraさん臨時共同購入の10-11 Threads開封結果残ってますが。
Titanium開封したので、先にこちらの開封結果をば。
そーいえば最近のkikiraratoraさん共同購入は競争率ハンパないですね。
気づいた時にはお前はもう死んでいる状態w
開封Twitterが流行っているようですし、新規コレクターさん? が増えるのはイイ事なんですけど。
Twitterやらないんで、誰かオラ・ドレのAUTO引いてるの見かけたらコンタクト取って下さいww


Titaniumも最初は直書きオンリー? みたいな夢見てたのですが。
RCはシール・・・と残念な更新があった翌日、更にRC以外でもシールあるのかよ! という追い討ちがありまして。
ちなみに今年のRC直書きはゴルスタのメモラ付きにトータリーの一部のみと、RC不作を象徴するような感じ。
正直無茶苦茶購入意欲減退したのですが、既に2箱予約してしまっていたので泣く泣く購入。
値段が安価なのが救い。
13-14_Titanium_01.jpg


開けるとこんな感じ。
13-14_Titanium_02.jpg

微妙に引っ掛かり、ちょっとイラっとw
直書きでそこそこの選手に、ロケッツ勢の大きめ・デュアルメモラでも引ければ。
1パック目。





13-14_Titanium_03.jpg
Jeff.Green, D.Nowitzki, Carmelo
予想に反して、全然メタリカルじゃないww
Rさんも記述してましたが、このタイトルで普通なカードとは思わなんだ。
これこそお得意のプラ素材にでもしたほうが良かったのでは。
ヒットは・・・










13-14_Titanium_04.jpg
D.Wade
縦型のシリアル無し版。
選手は文句無いですが、写真にメモラが被るタイプはあまり好みじゃないんですよね。
emeさん、お持ちでなければいかがでしょうか。



2パック目。





13-14_Titanium_05.jpg
J.Fredette, Gerald.Henderson
ヒットは・・・










13-14_Titanium_06.jpg
D.Orton
引きたくないのを見事ゲット。
選手もぐぅの音も出ない所。
New Waveというタイトルですが、見た感じWaveと言うより清涼飲料水のCMみたいです。



そして、引いた際コレがこの箱の当たりだろうと感じた1枚。
















13-14_Titanium_07.jpg
B.Griffin / C.Paul 1of1
よくあるパラレル1of1。
引いたのはラシャード・ルイス以来でしょうか。
通常版とどこが違うのか分かりませんが・・・チームロゴがリフってるとこですかね?
こーいうのは両名のガチなコレクターさんに引かせてあげたかったです。
えせコレクターの私はグリフィンの直書きのほうが嬉しいw



3パック目。





13-14_Titanium_08.jpg
N.Batum, Harrison.Barnes, A.Horford
バーンズやホーフォードはヒットで引きたかった。
ヒットは・・・










13-14_Titanium_09.jpg
K.Durant /279
デュアルは2人版のを引きたかったんですが、選手は文句無いしJSY色違いも良し。



4パック目。





13-14_Titanium_10.jpg
L.Sanders, Deron.Williams
R.Rubio /99
ルビオのインサートばりのをレギで使用すればいいのに。
ヒットは・・・










13-14_Titanium_11.jpg
Isiah.Thomas /99
最近増えてる縦型に横JSYですが、Titaniumではコレが一番良さ気です。
ロケッツ勢や収集選手とトレードしてくださる方いませんかねぇ。



5パック目。





13-14_Titanium_12.jpg
J.R.Smith, G.Hayward, G.Dragic
ヒットは・・・












13-14_Titanium_13.jpg
E.Ilyasova
また出たイルヤ蕎麦、だがイランwwww
このNew Wave、リストではイイ選手もそこそこ見受けられるのですが・・・。
それらの選手はSPのようで、実際開封結果見てると大概スカですw
せめてグレッグ・スミスやビバリー引きたかった。



1of1が出なければ、見所のない箱でした。
全てトレード可。
2箱目に続く。

COMMENT▼

ウェイド欲しいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし

eme7603さん、ご返信ありがとうございます。
いつでもウェルカム!!
USAパッチと違い、条件ユルユルですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/223-7198fdd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

