ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



10-11 GOLD STANDARD 1BOX 開封

ブログ書いてて内容が何故か保存されず、データが吹っ飛んだので更新遅れましたよ~。
同じような内容2度も書くのはやる気が出ない出ないww

世間では五輪ピック、NBAではオールスター開催。
冬のオリンピックは自分的にはピンポイント的にしか盛り上がらないので、それほど寝不足になってません。
オールスター、ロケッツ勢はたいした活躍なかったな~。
密かに相当活躍するのでは? と、期待してた初出場のカリーも3Pコンテスト含め空回りだし。
何気にオールスター前3位に上がったロケッツの後半戦に期待しますヽ(´ー`)ノ


13-14物が発売されたというのに、需要無さそうな10-11の開封結果です。
海外では13-14発売されてるようですが、国内では今週発売というのはどうしたんですかね。
今まで毎シーズン購入してましたが、今年はスルー予定。
鉄板2枚とか要らないしww
黒白JSYのロケッツ勢やハワードのAUTO引かれた方は是非トレードお願い致します。
話戻って狙いはとどまる事を知らないジョージAUTO。
トレードも無理そうだし、シングル買いもする気が無いので何とか引きたい。
まずはレギパラ。








10-11_Gold_15.jpg
ハウエルさんは25シリ。



インサート。








10-11_Gold_16.jpg
妙にスペースが目立つ旧パニ仕様。


ここからヒットの3AUTOに2メモラ。
昨シーズンから4AUTO1メモラになりましたが、メモラは魅力的なので元に戻して~。
BLACK GOLDは無いけど、代わりにUSAメモラがあるのでそれ狙い。










10-11_Gold_17.jpg
Lebron /299
レブロンならまずまず。



パッチも出ました。
USAパッチなら最高ですが・・・




















10-11_Gold_18.jpg
D.Wade /25
最高でした!!
しいて言うならもう1色ほしい所ですが、ウェイド引けたのに贅沢か。
USAメモラまた復活しないかな~。
そろそろDT3のメモラが待ち遠しいです。


USAパッチ引けたので十分満足ですが、ここから勝負のAUTO。
これで譲二引ければ有終の美を飾れるのですが。












10-11_Gold_19.jpg
T.Mozgov /299
ロシア山脈。
NBAにいない選手よりはマシですが、需要はないな~。















10-11_Gold_20.jpg
D.Robinson /25
提督のAUTOは只でさえシール不向きなのに、理解不能な枠のせいで更に上下切れまくり。
希望される方がいらっしゃいましたら、BVよりは安く放出致します。




3AUTOなので残り1枚。
通常なら提督でフィニッシュでもおかしくないのですが。
コレより良いのが引けました。
まさか・・・










まさかの・・・




















10-11_Gold_21.jpg
Kobe /49
神戸降臨!!
狙ってない時にまさかの大物が釣れたわさwwww
そういえば、この年のゴルスタは神戸がよく出るという話がありましたね。
このようなトロフィー掲げてる写真大好物です。
同シリーズの神戸AUTOついシングル買いしてしまったくらいw



狙った譲二のAUTOこそ引けませんでしたが、昔の目標だった? 神戸自引き出来ました。
更にUSAパッチ+提督AUTOと文句無い内容ですね。
kikiraratoraさんには感謝感激雨あられ。
これで最後のTHREADSで譲二引ければ素晴らしいフィナーレになりますな。


神戸とウェイドはマイコレ。
他はトレード可。



TITANIUMの続報があまり無いのですが、AUTOは全て直書きなのでしょうか。
そして、FIFA World Cup Brazil Prizmが気になる今日この頃。
日本の選手も少しはラインナップされるのかなぁ。

COMMENT▼

こんにちはー!!!!
ウェイドパッチ発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんとかトレードを・・・

すげ~!!!
そしてすんません。もしかするとご存知かもしれませんが、ジョージは他の方のBoxから出ました。…ジャージ№ととともに。。。。
ただ、この結果はずるい(笑)
レブジャージに、Wadeパッチ。提督AutoにKobeAutoって。。。

Re: タイトルなし

kikiraratoraさん、コメントありがとうございます。
ジョージはびっくらこきましたね。
正直足元すくわれた感もなくはないですが・・・。
箱開けは上を見たらキリがないですからね~。
今回だってこれ以上の開封結果なんて、まず拝めないでしょうから。
しっかし2箱で私の箱にジョージのジャージ№。
ある意味ハンパない引きですねw
2匹目のどじょう狙いたくなりますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/222-aa7aac32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

